Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Summer VacationTOPMaya ≫ Summer Vacation


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Summer Vacation

 この夏休み・・・と言ってもアタシは夏休みではないけど、有給使って勝手に夏休み



もぉかれこれ3年目になるかな!?



あの人たちと一緒にSummer Vacation



あの人たち=レイリノ家、に一日遅れること目指した先は


120725_20120731124512.jpg 



和歌山県にある、パートナーズハウスゆあさ



いちよう、一緒にランチって思ってた、いや内心ムリだろうと思っていたが


レイリノ家の到着がかなり遅れそうなので、先にランチを済ませることに



120725a.jpg 



施設内にあるカフェでいただきました


ん?ビールが空いてるって・・・



この日の前日、レイリノ家は横浜から伊勢に向かわれ一泊しチェックアウト後、こちらに向かう・・・と言う。



滋賀の人間からすると『無謀な・・・』と感じるスケジュール



関東の人からすると伊勢から和歌山って近いと思うんだろうねぇ~


言ったんですよっ!「大丈夫??遠いよっ!時間かかるよ!!うちからより時間かかるんだからねっ!!」って・・・。


でも横浜から直接、和歌山よりマッシだということでぇ~


別に急ぐ旅でもないので、ゆっくり和歌山に来てくださいなっ




まだまだ来る気配もないのでランへ行ってみることに



120725a1.jpg 


しかし、暑いっ



マヤもすぐにバケツの水をかき出し



120725a2.jpg 



真っ裸に



も~暑くてたまらないのでプールへ行きましょ!



120725a3.jpg 


先客のGRちゃんがいらっしゃいました




120725a4.jpg 



お気に入りのペンギンさんをプールに投げ入れてあげると・・・




120725b.jpg 


がんばれっ!



120725b1.jpg 



文句タレないっ!!



文句タラタラの様子を動画でど~ぞ








こんな事をしば~~~~~~らくし、やっと



120725b3.jpg 



面倒臭い犬だ




120725b4.jpg




何度か飛び込んでるんだし、行けばいいのに躊躇するマヤ


 
120725b5.jpg 



ケツ出てるよ




120725b6.jpg 



去年、川でイヤというほど飛び込んでたのに・・・



120725c.jpg 



去年の傾向を見ていると、川に飛び込むよりプールに飛び込む方が怖い感じだね



120725c1.jpg 




ペンギンちゃんと仲良く遊ぶマヤさん



120725c2.jpg 

可愛いなぁ~




120725c3.jpg 


プールに飛び込むのも慣れてきたようで


120725c4.gif 



わりとスムーズにジャンプ!



120725c5.jpg 


でも、へっぴり腰



120725d.jpg 



飛び込むと言うより『落ちた』だね




120725d1.jpg 




そしてまた・・・



120725d2.jpg 


120725d3.jpg 



さんざん飛び込んでたじゃん




120725d4.jpg 


120725d5.jpg 


ほっんと面倒臭い




そして結局こんな感じ・・・







落ちてますやんっ






120725e2.jpg 




そして最後はこんな不恰好なジャンプでプール遊び終了!




やっとこレイとリノがやってくるよっ!つづく・・・









ヘタレにもほどがあるマヤさんにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










Comment

このプール、スロープなし?
入るのには、ドボンってしないとダメなのかな?
なら、ウチの入れないかも。。。
飛び込み、できないからね~。
プールサイド、ウロウロするだけ。

さ~、チャッチャと続き書いちゃってくださいね~。
楽しみにしてます♪
2012.07.31Tue 14:45 ≫ 編集
あはは、動画を見てて、面白かった~
本当に落ちてますね(笑)
するっと~滑って~プールの中に。

写真も素敵だなー❤
この暑い午後、涼しそうな写真は見心地いいな♪
マヤの一瞬、一瞬、うまく写せてますね。
ペンギンさんと遊んでる3枚一緒に、
組み立ててる写真たち、特に好きです。
超カワイイ~~~v-10
2012.07.31Tue 16:16 ≫ 編集
伊勢から和歌山・・・遠かった・・・笑
何とか暗くなる前に着いてホントによかったよぉ

すんませんねお待たせして
そして最後に迷って(笑)

写真がね
あまりにも多くて全然整理出来ずにいるんですけどぉ~
頑張ってあっぷしてね♪
まってまーす
2012.08.01Wed 08:28 ≫ 編集
MARYA-san
スロープとは言えないけど、マヤがペンギンさんと遊んでるとこ一段あるよ!
それでもダメかな?
ここのプールもっと大きいかと思ってたけど…(笑)
ブログや写真で見るのとは違うね…(^^;;
ドギーズより全然いいけどね(笑)
2012.08.02Thu 17:49 ≫ 編集
july-san
ありがとーーーo(^▽^)o

マヤ、笑えるでしょ!
完全に落ちてる(笑)
何回も飛び込んでるのに何でだろ??
黒豆ちゃんとかどぉ?
プールとか川とかガンガン行く?
マヤは怖がりだから見ててイライラしちゃうよ…
飼い主に似たかな(^^;;
2012.08.02Thu 17:52 ≫ 編集
レイリノさん
でしょ〜!遠いでしょ〜!
言ったじゃん!(笑)
近いように思うけど、とーーーいの(笑)

あたしは久しぶりに一眼持って写真撮ったよ(^^;;
だから、あんまちゃんとした写真ないわー(T ^ T)
川の写真、キレイに撮れてるといいけど…たぶんムリ

頑張ってUPしてね〜♪
2012.08.02Thu 17:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

