Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶コンビTOPMaya ≫ 茶コンビ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶コンビ

レイリノ家と和歌山に来ています。



朝食を済ませ向かった先は・・・川




崖のような斜面を命がけでおりまして、そこにはキレイな川が




早速、遊んでくださいっ!!



120726b.jpg 




何の躊躇もなくザブンと川に飛び込むリノ



120726b1.jpg 



気持ち良さそうにスイスイ~



120726b2.jpg 



方やこの茶色・・・



120726b3.jpg 



かなりの慎重派・・・ヘタレとも言いますが



120726b4.jpg 



少し泳ぐと慣れたようで・・・



120726b5.jpg 


マヤも気持ち良さそうにスイスイ~                              ピンクのおもちゃ咥えてるのはリノね




120726c.jpg 



この日もと~~~~っても暑かったけれど、やっぱり川は涼しいね



120726c1.jpg 


リノの泳ぐ手が可愛い



ガンガン泳ぐリノ!



120726c2.jpg 



一方この茶色・・・


また石を探してるしぃ~~~~~っ



120726c3.jpg 



石なんて探してないで、泳いで遊びなさいっ!!



120726c4.jpg 



石を忘れさそうと一生懸命、マヤのお気に入りのおもちゃで誘い・・・



120726c5.jpg  



リノとランデブ~




120726d.jpg 



可愛い~マヤ、カメラ目線



120726d1.jpg 



リノも横に並んでスイスイ~



120726d2.jpg 



茶色2頭飼うとこんな感じなのかしら



120726d3.jpg 





120726d4.jpg 



コラ~!!リノ~~~!!


マヤの泳ぎの邪魔をするでな~~~~~~い



120726d5.jpg 



時には2犬でこんな所へ上がって走り回ったり



120726e.jpg 



悪ガキ2犬組って感じかな!?



120726e1.jpg 



マヤはリノを狙ってみたり



120726e2.jpg 



おもちゃに向かって、よ~いドンしたり



120726e3.jpg 



とにかく楽しそうな茶色




120726e4.jpg 


黒ラブのレイは?って・・・


もちろん居ますよっ!




その様子は次回へつづく・・・



想像つく人は多いかとは思いますが










楽しそうな茶コンビにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

綺麗な川見つけてよかったねぇ
これだけ水が澄んでると安心だし、、、
何より猛暑からちょっと解放されてうれしいよね~♪

チョコが2人ならんでスイスイ、、、
姉妹に見えてなんとも素敵な一枚だぁ^^*
マヤマミさんもそろそろ、、、2頭目^^^^

って、ほんま黒いヒトの影も姿も、、、無いわね^^;
2012.08.07Tue 08:11 ≫ 編集
頑張って崖降りたかいがあったね♪
まやまみは転げ落ちた方が早かったんじゃなーい!?爆

しっかしマヤもちゃんと泳いでるけど
ジャンプ出来ない・・・
石探しては泳がない・・・
お宅のお嬢も十分にめんどい茶色よねぇ~

キレイな川でたんまりと遊べてよかったわ
あまりの暑さに他にいくとこなかったもんね!!

マヤに茶色2頭目
いっちゃえよ~笑
2012.08.08Wed 16:31 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
川はやっぱり涼しいねぇ~♪
けっこーな崖を下りたかいがあったよ(笑)

こぉやって他のワンと遊んだり
姉妹とかで遊んでる姿を見てると
欲しくなっちゃうねぇ~
いつか・・・いつか・・・
そんな日が来るのを
首をながーーーーーくしてアタシも待ってる♪
2012.08.09Thu 11:16 ≫ 編集
レイリノさん
あの崖は辛かった~
帰りの登り、変なところ吊りかけたもん
痛かったーーーーー(><)

うん・・・
石遊びをどこぞの過疎地の黒いコに教えられ
それ以来こんな・・・
それまではジャンプしまくりだったのよ~!
水溜りにもジャンプしてたくらいだったのに(爆)

あの暑さ、川は救われたね♪

茶色・・・欲しいわぁ~
いつか・・・きっと・・・たぶん(笑)
2012.08.09Thu 11:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

