Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばれレイ!TOPMaya ≫ がんばれレイ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばれレイ!

レイリノ家と和歌山に来ており、そして川に遊びに来ています





元気に泳いだり走り回る茶色2娘


全く、黒コちゃん・・・レイの姿が写りません




120726f.jpg 



マヤがこぉして石を探していていたり 



120726i4.jpg  



パンを咥えて嬉しそうにしていたり



120726f2.jpg 



これまたパンを咥えて走っていたり



120726f3.jpg 



リノ~~~~~!!って呼ぶと走って来てくれたり



120726f4.jpg 



マヤが泳いだ後にカメラ目線くれたりしている中、黒コちゃんは・・・




120726f5.jpg 



帰りたくて仕方な~~~~い



でもね、最初はリノと遊んでたんですよっ!



ほらっ!こんな風に



120726g.jpg 



あのぉ~~~~~それマヤのオモチャなんですけど・・・



まっ、マヤさん全くそのオモチャに興味ないので遊んで頂けると助かります



120726g1.jpg 



お兄ちゃんなんだし、男の子なんだし・・・



120726g2.jpg 



レイ!がんばれっ!!


リノなんかに負けるなっ!!



120726g3.jpg 



・・・・・・・・・・・



この後は言うまでもありません・・・

リノが走っていったーーーーー





マヤとだって絡んだんですよっ


120726g4.jpg 



マヤがハンターごっこをしていた時・・・



120726g5.jpg


でもレイちゃん、だいぶんと迷惑そ~



120726h.jpg 




そんなレイちゃんの事は放置で遊ぶ茶色たち・・・




120726h1.jpg 



こっちリノね




いっぱい遊んだのでエネルギー補給



120726h2.jpg


レイリ~からバナナ配給


約1犬さん、あんまりエネルギー使ってないようですけどねっ





バナナを食べると・・・



120726h3.jpg 



遊べよぉ~~~~~!!



120726h4.jpg  




まだまだ遊ぶ茶色たち



120726h5.jpg 



不思議そうなマヤ!?




120726i.jpg 



レイ、限界か!?



120726i1.jpg 



じゃ~そろそろ引き上げますか!?




120726i2.jpg 



はいはい



そして最後に記念撮影ねっ


120726i3.jpg 



黒と茶色ーーーー!!笑えや~~~~~~




と、ここで川遊びを締めくくりたいところなんですが、またまた茶色しか出てきませんがジャンプの模様をUPしたいと思いま~す










帰って冷房の効いた部屋で休みたいレイちゃんにガンバった!ぽちっとね


                                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

レイも結構頑張ったよーーー!!
ちゃんとお水にも入ってたしね
いつもならあんなに頑張れないけど・・・
やっぱり暑かったからかなぁ
足だけ入水するのは結構好きなんだよね
泳ぐの以外は(笑)

帰りの車も
帰ってからもコテージで気絶してたもん
相当疲れたんだね
マヤも結構お疲れだったよね!?
2012.08.10Fri 12:08 ≫ 編集
レイリノさん
レイちゃん頑張ったねぇ~~~~(笑)
そぉだよね、ワフでのプール・・・
あれに比べれば・・・(爆)

マヤも頑張っただでしょ~~~
ちょーーーーーめんどくさいけど(笑)

やっぱり泳ぐとみんな疲れるねぇ~
2012.08.13Mon 17:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

