Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ jumpTOPMaya ≫ jump


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

jump

レイリノ家と和歌山の川で遊んでいます



120726j.jpg 



川と言えば泳ぐのもなんですが、岩からジャンプするのも楽しいですよねっ


あっ、犬がね



120726j1.jpg 



マヤさん、反対岸?岩場に登っていただき・・・



120726j2.jpg 



のぞいてないでジャンプして~



120726j3.jpg 



文句タレてないでジャンプしろ~~~~~



なっかなかジャンプできず、どれだけかかったことか・・・


そして飛ぶタイミングが分からないぃ~~~~!!



120726j4.jpg 



なので飛んだ瞬間カメラを向けるからブレブレ



120726j5.jpg 


こっちリーちゃん


リーちゃんの方が撮りやすい




120726k.jpg 


マヤさん、何見てるの~!?



120726k1.jpg 



なぜか川の中で、高い高いをされるリーちゃん



120726k2.jpg 



そして岩から飼い主さんに移る




んで、マヤさん



120726k3.jpg


また岩場から文句タレれます




そしたら、リノの飼い主さんがマヤのマネして迫ってくるぅ~~~



120726k4.jpg 



このふたりのやり取りが面白かったなぁ~



120726k5.jpg 



マヤ、ちょっとビビってたしね



120726l.jpg 



そしてジャンプするよう言われるマヤ



120726l1.jpg 



何回も飛んでるんだから躊躇しないで飛べばいいのに~



やっと飛んでスイスイ



120726l2.jpg 



飛ぶ瞬間撮れないしぃ~~~~~




120726l3.jpg 




で、やめときゃいいのに・・・



120726l4.jpg 



また登る



120726l5.jpg 



リノも一緒にね



120726m.jpg 




マヤのオモチャが欲しかったのね!?




120726m1.jpg 



ついでに岩場で記念撮影



120726m2.jpg 



そこで遊ぶなーーーーーー



120726m3.jpg 



飛べっ!!




120726m5.jpg 


リーちゃんに続いて飛べっ!!



120726n.jpg  



まぁ~文句タレまくりです・・・
 









やっとこ・・・




120726n1.jpg 


飛んだ!!



120726n2.jpg  



長い長い道のりでした




こぉして川遊びを終え、来た道?崖を登って帰りました。





 




と~~~っても面倒臭いお嬢にぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

