Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで遊ぼう♪TOPMaya ≫ みんなで遊ぼう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで遊ぼう♪




レイリノ家と一緒に滋賀に来ております。



お宿を後にし最終日、次の目的地に行くまで時間があるので琵琶湖へ



レイ&リノ、琵琶湖で泳いだことが無いのでせっかく滋賀に来たなら琵琶湖で泳がないとね



120727e.jpg 


早速リーちゃん、ドボン




120727e2.jpg 


レイは・・・ここまで


おふたりさん、初の琵琶湖はど~ですか!?




で、うちのお嬢は・・・?



120727e1.jpg 


もぉ~また石を探してるぅ~~~~~ 
 



120727e3.jpg 



ほれぇ~~~リーちゃんはスイスイ泳いでるやんっ!!




120727e4.jpg 



石なんて探してないで泳げーーーーーーーっ!!



120727e5.jpg 




120727f.jpg 



リーちゃんの不思議そうな顔



何度も何度もおだててヨイショして褒めて・・・やっと泳ぐ


ホント疲れるわぁ~



120727f1.jpg 



ほんでこの顔!! なんか腹立つわぁ~~~~



120727f2.jpg 



んで、また石を探してるしっ




そんなこんな琵琶湖でちょっと遊んだ後、向かった先はドッグラン



120727f3.jpg 



ここでチーム滋賀のみなさんと待ち合わせ



120727f4.jpg 



琵琶湖では全く興味示さなかったリノのおもちゃを奪い



120727f5.jpg 


そしてリノを追いかけたおす・・・



3犬で遊んでいると、チーム滋賀の一番乗りがキターーーーーーー



120727g.gif 



めめちゃ~ん

呼んだらダッシュしてくれたよ


あ、ココで業務連絡・・・めめママ、ずっと忘れてるの・・・保冷バッグまだ預ったままなの。ごめんねっ!



120727g1.jpg 



めめが来た途端、レイ・・・


めめちゃんの事が好きなんだねぇ~


マヤには全くなのに・・・。そぉ言えば関東組のレイも、ゴディバもマヤに全くしない・・・なぜ???

こんなに可愛いのにぃ~~~~



120727g2.jpg 



おい!そこの茶色(リノ)!


おめぇ~も全くモテねぇ~な




そして次にやって来たのは・・・



120727g3.jpg

 

くぅちん


マヤ、本当にくぅちんに聞いてそうでしょ



くぅちんのお気に入りのアンパンマンシリーズのドキンちゃんボールを奪い、そして飼い主に



120727g4.jpg 


こぉやって見てると、マヤってくぅちんの持ってるもんをホント欲しがるなぁ~


絶対ひとりで遊んでたら、このボールには全く興味示さないくせに・・・



120727g5.jpg 



そしてこの飼い主さん、この時期はいつも氷とキュウリとマヨネーズをクーラーBOXに入れてくるのよねっ!

今回は味噌まで入ってたよっ!



120727h.jpg 



犬たちも人間たちも美味しく頂きました



そして次にやって来たのが・・・


120727h1.jpg 

ピント合ってないけど、この迫力伝わるかな・・・?


ルナが突進してくるぅ~~~~~


で、案の定、両手でドーーーーーンとジャンプ&激突してアタシの服を汚してからマヤの方へ行きよった
 

ゴラァ~~~~~~~~~~~~
 
でも、この憎めないキャラのるぅちゃん

ルナに落ち着く時は来るのだろうか??

きっと落ち着いちゃったら、それはそれで淋しいんだろうな・・・



その時の写真なかったんだけど・・・

黒ラブのトリニティちゃんも来たよっ




120727h2.jpg 



くぅちんは、みんなが走り回る中すでにまったり~


みんなも、しこたま走ると・・・



120727h3.jpg 


ルナが止まった




120727h4.jpg 



めめちゃんニコニコ



120727h5.jpg 



くぅちん、飼い主さんの膝でま~~~~ったり



120727i.jpg 



リーちゃんはまだまだ走れそうな顔だね



120727i1.jpg 



レイは、もぉ走れません!なんだけど、でも楽しそう



120727i2.jpg 


ルナさん、側にいたリノを誘ってるけど・・・


120727i3.jpg 


リーちゃん引き気味!?



120727i4.jpg 


ルナ・・・マヤと勘違いしてない!?



さてさて記念撮影しましょ



120727i5.jpg 


右手には滋賀の黒たちが並んで



120727j.jpg 


左手には三色トリオ


その真ん中・・・レイとくぅちんの間に


120727j1.jpg 


マヤ!顔上げろっ!!!



120727j2.jpg 


寝んなやーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


相当お疲れだね・・・マヤ


でも記念撮影の時くらいマジ寝しないでくれるかなぁ~




120727j3.jpg 



久しぶりに会えたチーム滋賀のみなさん、ありがとーーーーー


また、みんなで遊ぼうね~



そしてそして・・・


レイリ~、なおちゃん、レイ&リノ、この旅もまたまた本当にお世話になりましたー!!


楽しい想い出をたくさんありがとう


次回はドコ行きますか!?



これからも、いっぱい!いっぱい!!ヨロシクね


本当に、本当にありがとう








来年もみんな元気で旅が出来ますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

今年の夏旅行、楽しそうだったね~。
でも、夏は暑いからなぁ・・・
暑いのはツラいもんなぁ・・・

でも、滋賀チームもみんな元気そうで良いね♪
yuukiちゃんのきゅうり、
食べたいってゴディが言ってるんだけど、
そっちに行かないとダメだよね。。。

マヤもおつかれさんでした~♪
2012.08.21Tue 07:51 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21Tue 08:57 ≫ 編集
あ~終わってしまったなぁ。


久しぶりにみんなと会えたし、レイくん、リノちゃんに会えたし、楽しい1日でした♪

このドッグラン、ゆっくりできていいとこだったね。
もっと近かったらいいのにね~!

めめ、ぬれねずみになってるな。笑。

保冷・・・どんなやつやろ。別にいつでもいいよ。
2012.08.21Tue 14:42 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.21Tue 21:31 ≫ 編集
サクサク更新してるぅぅぅぅ~!すごいなぁ~!!
マヤが取ったボールを何で私が奪い返しに行って
くぅが見てるんやろ・・・普通逆やし・・・笑
でもたぶんマヤも、この一連の行動を楽しんでる・・・。

夏は短いねー!涙
もっと長いともっと楽しめるのになぁ~!
あっちゅ~間に9月になってしまう。

ここのドッグラン、私は初めてやったけど
いいランやったー!!
またこうしてみんなでのんびりしたいねっ♪
2012.08.22Wed 07:30 ≫ 編集
MARYA-san
楽しかったよぉ~♪
春はマーヤさんが来てくれ、夏はレイリ~が来てくれ
冬は揃って人間だけが来てくれる(笑)
あたしゃ幸せだよぉ~~~♪

マヤ、最後イッキに疲れが出たみたい(笑)
アタシも座ってて動いてなかった(^^;)
だから写真も少なく、近くにいる写真だけ・・・
暑いしよけいに動きたくないよね

春は待ってるよぉ~~~♪
2012.08.22Wed 16:43 ≫ 編集
memeママ♪
めめとずいぶん会ってなくって
久しぶりにめめちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪

このランいいでしょ♪
まったりしてて自由だし
夏もあの木陰は涼しくって♪
遠いのが難点・・・
こっち側にあってくれたねぇ~

保冷バッグ、黒だったかな?
四角いお弁当サイズの
アタシの車に積んでます!!
なのでまた遊ぼーーー♪(笑)
2012.08.22Wed 16:47 ≫ 編集
yuuki-chan
見てくれてへんかったやろーーーー!v-359
この間も『ん?この人、見てくれてへん!?』って思った言動が(笑)
確かにアタシも、自分のブログ更新も遅くなったけど
みんなのブログを見る回数もずいぶん減ったわぁ~
twitterやIGしてるとブログが遠ざかるね(^^;)
そしてアナタがまんまと去った人(爆)

このランいいっしょ!?
自由でまったりで♪
ダレかが来てくれた時はいいよ!ココ♪

夏が終わりに近づいてるね・・・
でもまだまだ川遊びしよ~よ♪
さ~てこれから、アレをUPしなきゃ♪
2012.08.22Wed 16:52 ≫ 編集
カギコメさん
そんな感じでヨロシクです(笑)
2012.08.22Wed 16:52 ≫ 編集
サクサク更新いきすぎじゃなーい!?
負けた・・・・笑

今回も沢山ありがとうーーー!
いやぁ中身の濃い旅行だったよ
っていっても旅行中ガンガン沢山動いた訳でもないけどね
夜もちゃんと寝たし(爆)

和歌山からホームグラウンドまでお付き合い頂きありがとう
ございまーす!!
最後のここのランではチーム滋賀のみんなに久しぶりに会えたから楽しかったなぁ
まや・・・ホントに疲れたんだね
最後テーブルの下で寝てたもんね

来年はどこ行こう!?
今からまたかんがえよーっと♪
ホントにありがとーーー!!
2012.08.22Wed 18:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

