Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ-☆TOPMaya ≫ ドッグカフェ-☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ-☆

最近会ってなかった友達から「話がある」と連絡があり会うことに247


でもその日はマヤのしつけ教室があるから、マヤも一緒に話を聞くことに286 まぁ~邪魔するだけだが・・・389 


集合場所は286OKのみずべ。前々から行ってみたかったので良かった353


少し早めに着いて、元気いっぱいのマヤを少々疲れさせてからお店に入ろうと思っていたけど、友達が思ったより早く到着し、疲れることなくテラス席へ420


なんかちゃんと聞いて欲しそうだったから、マヤをかまってられないと思い、先日買ったフェッチ棒の登場363


P1020863a.jpg


それ、かあさんのトコロにあった棒だよね343 ちょーだい 266


P1020865a.jpg


あ~~~~ん 330


マヤ・・・ものすごい顔なんだけど・・・(^^;)


P1020866a.jpg


落ちた・・・・・・・・・・・。


やっぱりね・・・ くわえられてなかったもんね 454


P1020867a.jpg


しばらく それで おとなしくね 238


P1020870a.jpg


もぉ~ 飽きたよぉ~ 遊ぼ~よっ 330



しばらくすると雲行き474が怪しくなり、ポツポツ305と雨も当たり始めたので、マヤは車へ避難282


そして雷16もなり始め、かなり大きな雷16が鳴ってきたのでマヤの様子を見に行くと、マヤは・・・445 何度、見に行っても445 たいしたヤツだ(^^;) 先代犬のゴールデンならビビリまくりだったが! マヤは雷16は大丈夫なご様子68



友達の話と言えば・・・ちょっと想像した通りで・・・。本人はそんな気はないみたいだけど・・・。ここではそんな話は、や~めよっと2 ヤレヤレ351



マヤは車でイイコにしてたね266



おりこうさんマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

ちょっとちょっと・・・その友達の話が・・・
気になるじゃないですかーーーー笑
いったい何があったんだ???っと
おばちゃん根性ですv-8
2007.06.12Tue 13:14 ≫ 編集
koo mama
まぁ~よくある話っすわっ!
(無いのかな?普通・・・?)
今度、話すね-☆
聞いてちょ。
昔の話の方がもっと面白いけど(笑)
2007.06.13Wed 16:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

