Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽トラで川遊び♪TOPMaya ≫ 軽トラで川遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽トラで川遊び♪

今シーズン初だね!このヒトたちと、あの場所で遊んできたよぉ~




120819.jpg 



この黒子ちゃん、ダレか分かるかな!?


この写真で分かるよね・・・


120819a.jpg 



ハイ~♪この黒子ちゃんはKOOちん



120819b1.jpg 



もちろん、この方も居ますよっ




キュウリの人・・・ことKOOの飼い主さん

夏になると、常に片手にはキュウリを持ってるイメージですが



120819b3.jpg 



スイスイ~~~



120819b4.jpg 



スイスイ~~~と遊んでいるとギャラリーが・・・



120819b.jpg 



バズーカーを持ったおじさんたち・・・



120819a4.jpg 



なに?なに??うちをモデルに!?


んなワケなく・・・景色を撮りに来られてるそ~な


このおじさん、注文が多いのっ!マヤとくぅを並んで泳がせ、ふとっちゃんも一緒に泳げ!とか・・・


ギャランティー発生しますが、よろしいですか!?



120819a3.jpg 



そんなの構わず石を探す茶色に、黒子を毛づくろいする飼い主に、泳ぐトライアスロンバカ好きの人



120819a1.jpg 



マヤ、ジャンプしろっ!


と言ってもボールが近すぎてジャンプできないマヤ・・・



120819a2.gif 




ボールが流されていくと・・・ジャンプ!!



120819b5.jpg 



くぅちんはマイペースにスイスイ



120819c.jpg 




マヤは石のこと忘れて泳いでるかと思ったら、また・・・



120819c1.jpg 



石が気になるようで・・・



120819b2.jpg 



マヤが気にしている石を取れないところへザブン


もぉ石のことは忘れろっ




パン(おもちゃ)を出してあげると



120819c3.gif 



飛んだ!!


でもすぐに飽きるようで・・・



120819c2.gif 



最近はこのペンギンがお気に入りだね


ま、今鳴るおもちゃがコレしかないって言うだけだけどね




そして突然くぅの飼い主さん、旦那さまに「バタフライして!」と言い


120819c4.jpg


素直にする旦那さま


それを見た嫁は何故か大爆笑!!

やらせといて、それはないやろ~




120819c5.jpg 




前日の雨で川の水も多く、流れがキツイので、人間もまったりしてはいられないので場所を変えることに・・・




120819d.jpg 



ハイ!軽トラ乗って


田舎には一家に一台と言っていいほどある軽トラ


あっ、我が家ないですけどね




120819d1.jpg  



マヤさん、初軽トラ


乗り心地は如何でしたでしょ~か!?


あっ、マヤさん間違っても・・・

『アレ買って~~~』 なんて言っちゃダメよっ!ダメだからねっ!!ねっ!!!




つづきま~す









軽トラほしー!って言われないかドキドキのマヤマミにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

黒い犬はいたって普通やけど・・・
あほな飼い主やんかー爆

っで、軽トラの後ろ、満面の笑みでマヤと写ってる私の
腕筋、ややまっちょ。爆
やっぱりこうして見ると焼けてるなぁ・・・今年はそないに焼けてない気でいたけど、久々人間女子に会うと(魔病マミ)
白いなぁ~っと。ちゃんと日焼け止め塗ってたなぁ~

ここ、水がすっごい減って澄んでた!
このまま雨降らんかったら、いいよぉ~♪
2012.08.24Fri 23:43 ≫ 編集
バタフライできるくらい深いねんなっ!
あたしも泳ぎたい~♪←犬が優先(笑)

ゆ~きちゃん相変わらず細っい身体。
チーム兵庫はどこ探してもこんなスレンダーは見当たらないわっww
何がすごいてゆ~きちゃんの足!
日焼けはともかく虫刺されの跡ないなぁ~。
やはり蚊は少ないんか?
2012.08.26Sun 10:22 ≫ 編集
yuuki-chan
完全にくぅより楽しんでる飼い主か!?(笑)
そしてやっぱり何度見ても
マヤの友達はくぅではなくア・ナ・タv-238

うちも焼けてるでぇ~
他の人・・・あ、電車とか乗ってるいたって普通の人ね!
に比べたら黒いも~ん
日傘もささへんし、手袋もはめへんし
せいぜい日焼け止めだけやわ

あの日、奥に行ったんよ~
そしたらあのジャンプ台で子供が釣りしとったー(泣)
下流はダレもいんかったで、そっちで遊んだよっ♪
石でね(笑)
2012.08.28Tue 16:18 ≫ 編集
ドン母さん
ゆ~きちゃんは、ホンマほっそいわぁ~!
太った!太った!言うけど
全然細いっ!!
羨ましいわぁ~
アレだけ呑んで食べてもこの細さっ!
呪っておきましょ~(笑)

チーム兵庫・・・
かーしゃん細いんちゃうの~!?
着痩せか!?(爆)
2012.08.28Tue 16:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

