Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅ~♪TOPMaya ≫ おにゅ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅ~♪





ブログの更新が滞りがちで・・・




そして届いていたのになかなか撮影してなくって・・・




やっとこUP!!




もちろん、こちら



120905.jpg 




マヤさんの新しいお洋服




120905a.jpg 




花柄ってアタシはあんまり好きじゃないし着ないんだけど、マヤにはとってもよく似合うので親バカ


買っちゃいました



こちらのお洋服、もちろんコチラ


120905a1.jpg 



いつもお世話になりすぎてます・・・too much....さん


こちら、ちょっと生地が厚いので秋口から活躍しそうです



そして、もぉ1枚



120905a2.jpg 



とっても薄く軟らかい生地で夏にピッタリ



今年、なんだか夏服が無かったのよね~

お気に入りの夏服1枚、破ってくれちゃうしね・・・



120905a3.jpg 



まだまだ暑い日が続きそうなので活躍してくれそ~です





120905a4.jpg 




かわいぃ~かわいぃ~ 相当、親バカ






ゆめぐさん、今回も本当にありがとうございました











可愛い~お洋服とマヤにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

最近、服買ってない・・・
買ってない・・・
買ってない・・・

ってか、最近お出かけ以外では着せてないんだけどね。。。
そろそろ、秋だし・・・

ババンと買ってお出かけした~い!!!


あ、マヤ~♪
かわいいよ~~~♪
2012.09.05Wed 11:11 ≫ 編集
あああぁ~~

ふふふ。
マヤちゃんかわいいやん~
うちのラル坊に負けてへんで←親ばかでも負けてへんで。
絶対その花柄にすると思った!
気持ちいいくらいや(いますごくすがすがしい気分のか~しゃん)
それにお次のドルフィンちゃん。
おんなじだわよ~ まほっ
コメントくださった時これもピンと来ちゃったぜぇ。
違いはね、お腹まわりはブルーなんだわ、うち。
あと、スリムなマヤサイズじゃなく、
か~しゃんも着れそうな大きなサイズってとこかな(笑)
うちも写真撮ってん。なのにオッサンいや夫がずっと香川に行ったきりで(笑・ブログ参照)
帰ってこん。
そろそろ更新せなあかんよね?←上から。
またおそろで集合しようね♪
2012.09.05Wed 14:23 ≫ 編集
いゃ〜ん♡可愛い~
いつも本当にありがとうございます♪
マヤちゃん似合いすぎだー!
もう少し涼しくなったら花柄もジャンジャン着てね。

お写真、HPで使ってもいいですか??
2012.09.05Wed 21:00 ≫ 編集
偶然にも9/5のブログネタ、うちも『too much』さんでした(笑)
マヤちゃんがセミを仕留めようとしている時に着ていたシャーベットクール、プリモも色違いを購入しましたe-454
薄手で涼しそうな洋服ってあんまり無いので、今回マヤちゃんが着ているボーダーと迷いましたが、
ゴロスリするプリモにはNGだと思い、シャーベットクールにしてみました。
でも、やっぱりボーダーも可愛いですねe-266
お花柄も秋らしくて、マヤちゃんにとってもよくお似合い♪

マヤちゃんは、お洋服ゆったりめ派ですか?
プリモはピッタリ派なので、どれを着てもムッチムチ・・・e-330
2012.09.06Thu 10:00 ≫ 編集
MARYA-san
マーヤさん・・・あなた買ってるよ(笑)
それに作れるから作ったらいいのにぃ~!
マヤのも(笑)

マーゴディ、普段は真っ裸なの~!?
いっぱいお洋服あるんだから着せてあげなよ~

涼しくなったら動きやすくなるし
お出かけが楽しみになるね♪
2012.09.07Fri 15:02 ≫ 編集
ラルフか~しゃん
ラ、ラル坊も、か、か、可愛いよ(笑)

ドルフィンちゃん一緒なの~!?
それは並べてパチリとしなきゃね!!
でも、おっさん・・・あ、間違えた(笑)
とおしゃん帰ってきゃ~らなアカンや~ん

もぉちょっと涼しくなったら遊ぼ~♪
『歯』も、もらわなアカンし~v-391
とおしゃん帰ってきゃったらご一報を!(笑)

あ、とおしゃんの代わりにUPしてあげなさい!←上から(笑)


2012.09.07Fri 15:09 ≫ 編集
ゆめぐさん
うちのコ、ゆめぐさんのお洋服よく似合うでしょぉ~~~♪(笑)

花柄のこの色合いも、チョコによく合いますね!
またまたお気に入りの1枚が増えちゃった(*^^*)

写真・・・もっちろ~~~ん♪
よろこんでぇ~~~~♪
『with Maya』、ふきだし、邪魔だったら言って下さ~い!!(笑)

P.S.いろいろ気を使ってもらい本当にありがとうv-238
2012.09.07Fri 15:17 ≫ 編集
primo-san
ほ~んと偶然同じ日に、同じお店のお洋服のUP♪
奇遇ですね(笑)

ドルフィンの生地はかなり薄かったです
夏にピッタリ!
マヤもひっくり返ってクネクネするけど・・・
いつも芝生の上でやるし大丈夫かなぁ~!?
と思いポチ♪
破らないようにマヤに言い聞かせとかなきゃ!(笑)

マヤも絞りの方で作ってもらってますよ~!
イイ感じです(*^^*)
2012.09.07Fri 15:34 ≫ 編集
うんうん!マヤちゃん花柄似合うよぉ~~

肩のとこに名前があるのも可愛いねっっ

最近ちょっと太ってきたのを口実にまた新しい服買おうとか思ってる私。。。
何枚あっても欲しいよねっ
2012.09.09Sun 23:39 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんも花柄どぉ~!?
おソロでどぉ~~~!?
これからの季節大活躍しそうよ♪

うん!何枚あっても欲しくなっちゃうね(^^;)
またこれから秋冬の可愛いお洋服出てきそうで
楽しみね(*^^*)
2012.09.10Mon 15:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

