Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 買ってもらったの~♪TOPMaya ≫ 買ってもらったの~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買ってもらったの~♪



うちのお嬢さん



なにやら喜んでおります



120909.jpg 



しっぽブンブンしております



何で喜んでいるのかと申しますと・・・



マヤ~!こっち向いて~~~



120909a.jpg 



大きなボールを買ってもらって、ちょ~ご機嫌



120909a1.jpg 




いっつも旅行へ行くと、お友達(黒ラブ・レイ)のチュッチュボールを奪うマヤ・・・



120725g2.jpg



こんな大きなボール、狭い我が家だととっても邪魔!!


だけど、こんな嬉しそうな顔を見たらやっぱり買ってあげたくなるのが母心



120909a2.jpg 



レイの持ってる同じのもあったんだけど、マヤにはタオル地のパステルカラーのを買ってあげました



120909a3.jpg 



こんな大きななの邪魔だ!と家族からクレームが出るかと思ったけど



みんな、マヤの喜んでる姿にニコニコ



120909a4.jpg 



気に入ってくれて嬉しいよっ





その日の夕方、散歩へ行こうとしたら・・・



120909b.jpg 



嬉しかったのか、散歩にまで持って行こうとするし




120909b1.jpg 



ダメ!!
120909b2.jpg 




お家に置いておきなさいっ!!



まっ、これだけ気に入ってくれればホント嬉しいよっ




大切にしてね









我が子の喜ぶ顔は嬉しいねっ!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

まやーーーーーー!!
よかったね♪
っていうかこんな色あるん???
こっちもかわええ・・・・
まぁレイは色なんてどーでもいいと思うけど・・・
それにしてもかわいい色やーん!!
ほしい・・・ほしい・・・ほしい・・・・
でもこんだけ喜んでくれたら買ったかいがあるね

旅行にも今度持参してね!!
2012.09.10Mon 19:21 ≫ 編集
可愛い~~~♪
あ…もちろんマヤ様もやけど、ボールぅ~♪

あたしもレイリ~とこのレイがちゅっちゅしてるのは可愛いと思って
見てたけど、ドンちゃん誕生日にレイリ~から同じの頂いてね。
それがドンちゃんドンはまり☆
こんな大きいの咥えにくいんちゃうん~?って思ってたけど
すんごいお気に入りで、この大きさのサッカーボール2個にこれまたレイリ~にもらったレモンちゃん。
でかいのゴロゴロしてるけどドンちゃん大喜びやからこれヨロシ♪
マヤもこれからどんどん増やしてねっ☆

それにしても可愛い色や~~~♪ あたしも買おうかなっ☆
2012.09.10Mon 21:00 ≫ 編集
レイリノさん
可愛い色やろ~♪
生地もタオル地で軟らかくイイ感じよっ♪
新商品って書いてたから新しく出たんかな!?
マヤにピッタリで可愛いでしょぉ~♪♪♪
レイにも今度、こっちの買ってあげ~!
って、まだまだ在庫ありすぎか!(笑)

旅行に・・・?
持っていくかいなっ!
こんな大きいの・・・
なので結局レイのを・・・(笑)
2012.09.11Tue 15:53 ≫ 編集
ドン母さん
生地といい、色合いといい可愛いでしょ~♪

ドン家では邪魔にならんやろうけど
我が家では相当存在感のあるこのボール(笑)

で、この大きいのを口いっぱい広げて
咥えてるのが、またたまらんのよねぇ~(*^^*)

この可愛いボールもドン家に迎い入れたって~!!
ドンちゃん大喜びやで~~~♪
2012.09.11Tue 15:56 ≫ 編集
かわいい~♪
(ずいぶん出遅れたコメントですが・・テヘ)
アゴなんか乗せられたらかわいすぎて・・
マヤちゃんと想像上のラルフ(笑)

これはポチったのかしら~?

2012.09.15Sat 09:26 ≫ 編集
おっ!このボールモカのとおそろっ♪
モカもこのボール大好きだけど、さすがに外へ持って行くまではないなぁ〜
こんなに喜んでくれたらうれしいよねっ
2012.09.17Mon 12:23 ≫ 編集
久しぶりにマヤの大きい写真を見てたら、
いつもより10倍可愛く感じました~心底から(笑)

この玩具、私もほしくなりました~
黒豆達も好きそうだな、形といい、
しかも大きくて、かなりいい、クッションみたい!
マヤがとても喜んでるのがすごく伝わる♪

p.s.

マヤは大腸炎になったんですね。
吐いたりしてて、辛そうですね><lll
薬を飲んで、ゆっくり休んで、早く治りますように!!!
マヤマミも無理しないでね・・・。。。
2012.09.18Tue 11:55 ≫ 編集
ラルフか~しゃん
出遅れコメントありがとう!(笑)
大歓迎よ~♪

うちのコ可愛いでしょぉ~♪(爆)
ラルフにも買ってあげて~!
こんなんされたらノックアウトでしょ!
か~しゃん♪

うん!ポチってあげたよ!
ラルフにもぜひ~!!
2012.09.19Wed 11:14 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃんも持ってるのぉ~♪
お揃い嬉しいなぁ~♪

マヤ、口を大きく開けてグイグイ咥えてるよ
そんな咥えんでも~!って言うくらいにね(笑)
モカちゃんもかなぁ~!?

同じの咥えてもらって2犬を揃って見たいわぁ~(*^^*)
2012.09.19Wed 11:16 ≫ 編集
july-san
心配ありがとう!!
今朝はもぉずいぶん元気になったよ!
てか、いつも通りみたいに(笑)
ホッとしてます。
ちょーど去年の今頃も急性肝不全になって
天国に逝きかけたからホント心配しちゃった><
きっと、もぉ大丈夫だと思います
ありがとう(^^)

このボール可愛いでしょ♪
色合いもイイし、タオル地もイイ感じだよ!
マヤも大喜びだよ~♪
今朝もコレ咥えてうろうろしてたよ(^^;)

2012.09.19Wed 11:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

