Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 出たよ♪TOPMaya ≫ 出たよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出たよ♪



9月18日(火)に大腸炎になったマヤ。


18日は朝から食べた物も嘔吐し、腸内にあった物も下から出しちゃったので空っぽの体内


この日は絶食の指示が先生から出ていたので空腹のまんまで翌日・・・


先生からゴハンの量は少しずつ増やしていくように言われていたので


水曜日から30gくらいかな?ずつあげ、徐々に増やしていき今朝、お肉とヨーグルトだけだったので

お肉の量を230gで元通り♪




なので、火曜日の下痢以降はう〇ち出てません!


昨日(土曜日)に出してくれるかなぁ~?と思っていたけど出してはくれず・・・


やっと本日昼過ぎに出してくれました~


“質”が気になっていましたが、ちょっと軟らかめだけどキレイなう〇ち♪

普段からも時々このくらいの軟らかいの出る時もあるし



これでホッと一安心



大好きなビスケットもとぉちゃんからも少しもらい始めてるし!


アキレスや馬耳はまだちょっと怖いような



120923.jpg 



じゃ~明日、月曜日からアキレスあげようかな!?




というわけで完治しました~




ご心配いただき本当にありがとうございました!!










完治しました~ありがとう!!ぽちっとな~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

よかった、よかった♪
健康がイチバンだもんね~

マヤちゃん そのおさんぽバッグかわいいねぇ
うんちょ 入ったあとも ちゃんと自分で持ってるの?
えらいなぁ。
えらいから アキレス もらえるように まこやんからもマヤマミちゃんに言っておくね♪

マヤマミちゃん とりあえず細くて小さいのから ひとつお願いします(笑)
2012.09.23Sun 22:02 ≫ 編集
まこやんさん
ありがと~!
元気に復活してくれました♪

お友達がマヤのために作ってくれたの!
お散歩バッグ、可愛いでしょ~♪

使用前のンチ袋しか入れないの~
うんちょ入れると重くなってブンブン左右に振れちゃうし
バッグに臭いが移るのもイヤなんで
うんちょはアタシが持ってます(笑)

まこやんさんが言うなら・・・
じゃ~細くて小さいのからあげましょ~!
良かったね!マヤ!!
まこやんさんに感謝しなぁ~♪
2012.09.25Tue 10:29 ≫ 編集
大腸炎大変だったね~マヤさん。。。
でも元気になってホッと一安心だねっ
良かった~~

今日はもうオヤツもいっぱい食べられるようになってるかな?
2012.09.25Tue 10:52 ≫ 編集
Starfield-san
心配ありがと~!
もぉオヤツもガンガン食べてます(笑)

モカちゃんはその後、大丈夫かな!?

2012.09.28Fri 11:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

