Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンワンが来たよ♪TOPMaya ≫ ワンワンが来たよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンワンが来たよ♪



みなさんのブログなんかを見ていると、ちょいちょいワンと一緒に写っているコ・・・




マヤにも買ってあげちゃいました





120925.jpg 




ハイ♪ IKEAの犬のぬいぐるみ・・・・・・・あっ、マヤ鼻水




120925a.jpg 



大きい方と悩んだけど、とりあえず小さい方を・・・


あ、こっちも鼻水




今まで大き目のおもちゃは邪魔だと思い、小さいのばかり選んできたけど


先日も買ってあげたボールとか、大きいモノを咥えてる姿がなんとも可愛く



これから大きなおもちゃが増えてきそ~だわ




喜んでくれたマヤさんは・・・


120925a1.jpg 



とぉちゃんのベッドへ持っていく



最近、とぉちゃんのベッドに色んなおもちゃがあるとクレームが・・・



ワンワンでしょ~、ボール、恐竜、新巻鮭、ロープ、サンタさん・・・



寝る前にマヤのおもちゃを除けてからしか寝られないとぉちゃんなのでした












新しいおもちゃが嬉しいマヤさんにぽちっとな141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

ありゃ?
昨日コメいれたつもりが消えてた…
徒然草風に書いてみたのに(どんなだ?)

デカイの持ってウロウロはビジュアル的にほんまかわいいよな♪
長いけむし君がいるんやけど、それくわえて裏口の専用出入口の前で「出れない」と悩むドンちゃんは毎回抱きしめてしまうねん(←おバカさん♪)

マヤさまの誕生日プレゼント、今年はデカイ系続々やで。
部活で使う「ボール入れ」をあたしはプレゼントしようかなぁ~~♪
2012.09.27Thu 08:09 ≫ 編集
ドン母さん
徒然草風・・・?どんなんや??
気になるやん(笑)

うん!うん!大きいおもちゃ必死で咥えてる姿が
ホンマ可愛いよなぁ~♪
ド、ドンちゃん・・・(^^;)
相変わらずやなぁ~
可愛いなぁ~~~♪
それは抱きしめた~なるわっ!!

イヤ~ン♪
プレゼント~~~♪
部活で使うボール入れ?
・・・・・相当邪魔やろ(笑)
Kがパクってきてくれる~??(爆)
2012.09.28Fri 11:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

