Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダとネズミTOPMaya ≫ パンダとネズミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダとネズミ



大きいおもちゃシリーズ




マヤにこんなプレゼント




120928.jpg 



ハイ!パンダさん



120928a.jpg 




マヤさん、早速大喜びで悶えます




120928a1.jpg 




マヤがおもちゃで遊ぶ時、決まってひっくり返るんですよね




120928a2.jpg 



こぉやって




みなさんちのワンたちもしません!?





そ~そ~、先日IKEAに行ってマヤにネズミも買ってきてあげたんですよね


もちろんネズミさんも大喜びでコレ











こんな喜んでくれると買ってきたかいがありますよねっ




新しいおもちゃも増えたし、マヤのヨダレで汚いおもちゃを捨てようと思うんだけど


咥えてる姿見てると、やっぱり捨てらんないのよねぇ~


破壊もしないし増える一方


家中、マヤのおもちゃだらけ




みなさんも捨てられなくないですか~!?




マヤのおもちゃが家中転がってるだけで『可愛い~』と思っちゃうマヤマミでした










新しいおもちゃでウキウキのマヤさんにぽちっとね


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 




Comment

IKEAのわんこも可愛い~
今回のパンダネズミちゃんも可愛い~^^

やっぱり大きなおもちゃとなるとなんかテンションUPだよね!
家もあまり無いけど、、、
(というか、、、大きいの出すと4個で戦争がおこるから(笑))
出す時はそれはそれはすんごい興奮!!

大きくて抱きかかえるおもちゃってやっぱり楽しいねぇ
マヤちゃん上手に抱っこしてりゅぅ^^**

てゆか、、、お家変わった?!?
2012.09.28Fri 21:40 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
すっごい興味津々!!
ココア家に大きなおもちゃを1コ放り込みたいv-391
それをこっそり見てみたい~~~!!(笑)

やっぱり大きいおもちゃはテンション上がるよね♪
そんな姿見てるのホント嬉しいよね(*^^*)

お家?マヤのセカンドハウス(笑)
2012.09.30Sun 21:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

