Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の落し物・・・TOPMaya ≫ 夏の落し物・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏の落し物・・・



良いお天気に恵まれた3連休、みなさんは如何お過ごしだったでしょうか?



Mayaは土・日曜日、近場ではありますがちょっとお出かけし一眼で撮ってきましたのでまた後日UPするとして・・・


本日、月曜日は家でゆっくり過ごしており、先ほど散歩から帰ってきて散歩中に発覚したことを先にUPします。





121008.jpg 



夕方の散歩にはちょっと早く出たので、ダ~レにも会うことなくお散歩



平日のコースより足を少し伸ばしテクテクと・・・


121008a.jpg 




歩いた後はいつもの公園でコレ・・・



121008a1.jpg 



嬉しくなりひっくり返るマヤさん



最近、歯の歯石チェックしてないや!と思い、パッキン(唇)をペロリとめくると・・・



121008a2.jpg 



は、は、は、歯が欠けてる~~~~~



去年、反対側をやったんですよね・・・



121008a3.jpg 



石遊びを覚えた昨年、マヤが取りたがってた大き目の石を取れないだろうと放ったらジャンプして


ダイレクトキャッチしちゃって・・・


その時に欠けたのがコレなんですよね



もぉ~ヒヤッとして・・・


ダイレクトキャッチしなくても危ないし、石遊びは止めて欲しいんだけど今年も必死に石遊び・・・



咥えてもすぐに放すようにさせてたんだけど、やっちゃったーーー




121008a4.jpg 




121008a5.jpg 



マヤさん、来年には石遊び忘れててくれませんかねぇ~?


おねげぇ~しますだ・・・



せめてホリホリだけにしてくだせぇ~~~







とんだ夏の落し物でした・・・










来年は忘れてますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

石って奥歯がかけるんだ・・・・
すごいね見事にないね

だって石硬いもーん!!
まやさん来年は石卒業したまえよ・・・・
歯なくなるよ!!

まやの歯見てうちも心配なってみたけど
あった❤❤❤
よかった♪
2012.10.09Tue 13:43 ≫ 編集
レイリノさん
ほ~んと奥歯で食べるバァさんになっちゃうよね(笑)

KOOちんは加減ってものを知ってるだろうし大丈夫だろうけど
マヤは加減せずにガップリ噛んでそ~でしょ~(^^;)
来年は忘れててほしいわぁ・・・

リノ・・・歯よこせっ!!
2012.10.09Tue 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

