Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の散策TOPMaya ≫ 秋の散策


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の散策



10月、秋晴れの3連休





初日の6日(土)は忍者の郷、伊賀までふら~っと行ってきました




まずは腹ごしらえ兼ねて、前から行ってみたかったJACKGAINさん


 

121006.jpg 




小さなお店なんだけど、おやつやら、お洋服、おもちゃ、雑貨、人間用のお洋服もあり



テンション上がりますっ




物色するのは後にして、まずは・・・





121006a.jpg 



ベーコンエッグのベーグルサンド



マヤにはアキレス持ってきてあげたよっ!


121006a1.jpg 




まだだよぉ~~~~~


チロっと出た舌が、なんとも可愛いぃ~




121006a2.jpg 



いいよぉ~!




121006a3.jpg 



放せって!?




121006a4.jpg 




このあとお店を物色し、半額になってた半袖Tシャツを2枚買い


大好きなGOERGEの食器、小さな器を2つ・・・悩んだんだけどアタシには高いので


ガマンして1つ。。。



そして、おやつも買ってね






そして場所移動




121006b.jpg 



パーム・ド・夢


散歩できるかなぁ~!?と行ってみたんだけど・・・ん~~~



121006b1.jpg 



ペットコテージはあった!


でも、HP見たら泊まれるのは10kg以下のワンちゃんだけだって~ふ~ん。






遊べそうな所もないので直ぐに移動





岩倉峡ふれあい公園へ来てみた




121006b3.jpg 



とりあえず人気のない所で暴れて頂きます




121006b4.jpg 






121006b5.jpg 




何やら悪い顔してますなぁ~




121006c.jpg 




『取れるもんなら取ってみろ~!』とでも言いたげ




121006c1.jpg 




その通りでした




121006c2.jpg 



そして、この自慢げな顔




121006c3.jpg


で、また引っ張って~!取れるもんなら取ってみろ~~~!とやってくる




121006c4.jpg 




マヤには勝てないよぉ~







写真がまだまだあるので後編へつづく~












おもちゃの取り合いっこ大好きなマヤにぽちっとな~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

いつも素敵なスポットを見つけるねぇ

JACK GAINさん、、、雰囲気もよさそうだしぃ
ベーグルに目の無い私には、、、危険な香りが(笑)
お買い物もできるなんて、、、
それも大型犬用のウエア、キャ~だわね^^;;
またTシャツのお披露目会楽しみにしてる♪

↓お歯歯、、、やってしまったかぁ
家は犬歯、、、黒子親子共にでございます(汗)
固いボールは使わないようにしてるのに、、、
両側すり減ってきて病院でもおもちゃ選び考えてねってさーー;
2012.10.09Tue 21:54 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
Tシャツ・・・あ、アタシの(^^;)
分かった!お披露目するね♪
2枚買ったから着替えあるからねぇ~(笑)

犬用のも小型~大型まで、そしてカッパは雪の時にみんな着せてる
アルファアイコンのもあったよ~!

食事はそんな種類ないんだけどねぇ~
サンドウィッチ系はあったかな
あとピザとカレー
日曜だと日曜日限定ランチがあるよ!

歯ね~
芸能人犬は歯が命でしょ~!
困ったもんです。。。
うちも小さい頃から先生にはフリスビーは止めといた方がいい・・・
と言われしなかったのよ~
硬いおもちゃや、衝撃のあるフリスビーが危険が伴うよね・・・
それどころかマヤは石だよ!石~~~!!
マミ、今度会ったらマヤに言ってやって~~~!!><
2012.10.11Thu 10:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

