Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三重県民公園TOPMaya ≫ 三重県民公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三重県民公園



10月、3連休の秋晴れの2日目



この日も向かった先は三重県



まずはやっぱり腹ごしらえねっ



おじゃましたのは
Frauchenさん


写真、料理しか撮ってなかった~



121007.jpg 



日替わりプレートランチで、この日はミートローフ



お腹も満腹になったところで、目的地の公園へ



121007a.jpg 



滋賀県民ですが・・・お邪魔します



121007a1.jpg 



どこをど~向かって行けばいいか分からないので適当に歩こう!



子供たちがアスレチックをする横を通ったり、また道が分かれているのでそっちへ行ったり


すると水の流れる音が



121007a2.jpg 



川の横を歩いていると、下りられそうな所があったので・・・



121007a3.jpg 



下りていいよっ!



121007a4.jpg 


ヘタレだなぁ~


仕方ないのでアタシが先に下りまして・・・



121007b.jpg 


あとを着いてマヤも下りれた~



121007b1.jpg 


とってもキレイな水


この日もちょっと暑かったのでマヤ、気持ち良さそう



121007b2.jpg 


おいっ!また石かっ









相変わらずで・・・



121007b3.jpg 



アタシもサンダルで来れば良かったな・・・



けっこーな時間、水遊びしまして



では乾かしましょ~!



121007b4.jpg 


また、やってる・・・



121007b5.jpg 


ま、好きなように遊んでくださいなっ




121007c.jpg 



121007c1.jpg 



「こっち向いて!」と写真を撮ろうとしても目線くれないのに、なぜかひっくり返ってる時は目線くれます・・・




121007c2.jpg 




121007c3.jpg 



そんなに見てくれなくてもいいのよ



121007c4.jpg 




121007c5.jpg 




121007d.jpg 



そして走ってる時もカメラ目線よね



121007d1.jpg 


なんでだろ~??




121007d2.jpg 


目線くれないワンって多いとは思いますが、みなさんちのワンたちも走ったりしてる時だけは


目線くれますか~??




121007d3.jpg 


引っ張りっこして勝った時(いつもマヤの勝ちだけど)も・・・



121007d4.jpg 


ドヤ顔で目線くれちゃいます



121007d5.jpg 



マヤがこぉやって楽しそうにしてくれてるのが一番



121007e.jpg 



ん?クシャミする直前か!?




121007e1.jpg 



その隙におもちゃを奪い・・・


そして投げると



121007e2.jpg 


毛深い外国人のおっさんみたい




121007e3.jpg 



身体も乾いたし、おやつでも食べるぅ~?




121007e4.jpg 




パクッてする瞬間撮りたくて・・・



121007e5.jpg 



見切れちゃったよ



121007f.jpg 


さっ、そろそろ帰ろっか



121007f1.jpg 



お手手つないで帰りましょ~









公園を満喫したマヤさんにぽちっとな~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






Comment

お~っ。
カメラ目線のマヤ。
めっちゃ可愛いや―ん❤
まぁ、そない見てくれんでも・・・笑
照れるやないの~。爆

あごにちょっと白いのあんねんな。
マヤが???って思うけど
犬の成長は早いもんやな~。いや~ん><
2012.10.15Mon 00:04 ≫ 編集
まいまいさん
可愛い~!?あったりまえや~~~ん(爆)

こぉやって遊んでる時はホンマ見てくれるんやけど
お座りさせたりしてハイポーズ♪すると
プイッ!とよそ向くねんなぁ~
じゅぴちゃんたちはちゃんと見てくれてそ~よね!

マヤ、白髪早かったよぉ~!
2歳前にはアゴに出始め・・・
抜いたったー(笑)
ホンマ、ゆ~っくり育って欲しいのに・・・
どんどん追いつかれ
そして抜かれていくのよね(涙)
2012.10.16Tue 09:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

