Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べる~?TOPMaya ≫ 食べる~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べる~?


お散歩の途中・・・



マヤさん、これ食べる~



121014.jpg 




121014a.jpg 



マヤにピント合わず・・・残念




121014a1.jpg 



ハイハイ



ちょっと待ってね、開けるから




121014a2.jpg 



数秒後



おいおい




121014a3.jpg 



ラブラドールの唾液の分泌ってハンパないっすよね




121014b.jpg 




ど~ぞ




121014b1.jpg 




手、噛まないでねっ!




121014a4.jpg 



ついついイジワルしたくなっちゃうのよね









おやつ食べたいし、指噛んだら怒られるし、必死のマヤ




マヤ、美味しかった!?











普通に食べたいと思ってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 






さっき、とぉちゃんから電話・・・



またYOSAKOIの何かを調べろ!とかかと思ったら



「マヤの首にしこりがある」と・・・



けっこー大きいらしい



全然気づいてなかった




また誕生日前に・・・




仕事から帰ったら病院に行ってきます。。。




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.23Tue 19:09 ≫ 編集
カギコメさん
お互い良かったね(*^^*)
2012.10.24Wed 22:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

