Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ AppleTOPMaya ≫ Apple


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Apple



Appleと言えばスティーブ・ジョブズ氏、ジョブズ氏と言えばMacやiPhone!



もちろんiPadや他にもいろいろあるけれど・・・



iPhoneと言えば・・・5




発売日に手に入れた方もいらっしゃるでしょうし、まだ待ってらっしゃる方も多いかと






そんな中、我が家にもやってキターーーーーー




121020.jpg 



りんごちゃん



121020a1.jpg 



可愛いぃ~



こちらの商品、too much....さんの新作



オーナーのゆめぐさんのIGを見て一目惚れ



買っちゃいました



121020a2.jpg 



可愛いねぇ~



121020a3.jpg 




今日は秋晴れ、雲ひとつない真っ青な空



121020a4.jpg 



思わず何枚もパチパチと撮っちゃいました



121020b.jpg 



青い空にポイントの赤がとっても映えるね




121020b1.jpg 





121020b2.jpg 





121020b3.jpg 




で、今回はコレだけ買おうと思ってたんですが・・・




121020a.jpg 



もぉ1枚・・・と、マナーポーチ



マナーポーチ、以前ゆめぐさんが作ってくれたんだけど失くしちゃって・・・ ゴメンナサイ



このチェックが可愛くって、オーダーしちゃいました



そしてもぉ1枚のお洋服、これも新作



121020b4.jpg 



ソフトなラガー



121020b5.jpg 



軟らかい生地、好きなんですよねぇ~



121020c.jpg 



マヤも着心地がいいかなぁ~!?と思って



121020c1.jpg 




ど~ですか??




121020c2.jpg 



良さげです




121020c3.jpg 



こちらもネーム入るんだけど、こっちはあえて入れて入れずにそのままで・・・




121020c4.jpg 



ストライプってマヤも何枚か持っているけど、こんな色合いのは無く


そして珍しい色合いだなぁ~と思ってポチ。


121020c5.jpg 



チョコに合うかな~?と心配だったけど・・・


合いますねっ



よね!?





ゆめぐさん、ありがとう










可愛いお洋服が似合う!?マヤさんにぽちっとね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

