Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビビリTOPMaya ≫ ビビリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビビリ


先週の日曜日のこと・・・



特に予定もないのでフラ~っと、いつものようにランチ&お散歩へ




121021.jpg 




こちら、レストランウエディングもされているアンの家。



こちらのオーナーさん、柴犬も飼っておられとっても犬好きでマヤのこともとっても可愛がってくださって



121021a.jpg 



マヤもご機嫌さん



ランチメニューもいろいろありまして、パスタからパエリア、ハンバーグなどなど・・・




こちらのお店イチ押しのサーロインのハヤシライス



121021a1.jpg 



ハヤシライス嫌いなんだけど、デミグラスは好きで、デミグラスソースって書いてあったので食べられるかな!?


でも、ハヤシってトマトがベースなんじゃないの?


食べないからよく分かんないんだけどね




そしてこちらハンバーグ



121021a2.jpg 



この写真見て、ロミママが何か言いたい事があるんだって


ロミママ、ど~ぞ!こちらでも呟いてください!




テラス席でゆっくりさせてもらったあとは、近くの公園へ行くことに


121021b.jpg 



大きい公園かと思ったらそんなに大きくなく・・・


でも子供連れでたくさん来られてました




そんな中、噴水が!


121021b1.jpg 



お手柔らかにお願いしますよっ!



121021b2.jpg 




みなさんの期待通り・・・









にはなりませんでした~



リード持ってましたしね




すると子供がラジコンで車を噴水の方に!



121021b3.jpg 




最初マヤは興味津々!



121021b4.jpg 



だったんだけれど、途中で怖くなっちゃったみたいで・・・



121021b5.jpg 



飼い主の後ろに隠れちゃいました。



ほ~んとビビリなんだから~




でも隠れるマヤが、可愛かったなぁ~






今週末はお天気下り坂だね・・・



土曜日のうちにどっか行こっか、マヤ!?











ビビリ~マヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

