Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ホタルTOPMaya ≫ ホタル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホタル

残業を終え夜9時ごろ帰宅すると、そこに居るはずもないマヤが玄関にお出迎え355 ビックリィ356


父親が「今日は283しとらへんぞぉ~!」


なのでちょっと散歩へ74355


外へ出ると父親もやって来て、何やら注意深く辺りを見回している361


父親の「おった!!」 の声で指さす方157を見ると84


ホタル35237353


アタシが小さい頃には、たくさんのホタルがいたけど、一時は全くいなくなっていた61 でも数年前から、数匹だけどホタルが見られるようになり、昨日も1匹だけどいた363


父親がホタルを手にとりマヤに見せようとしても、マヤは全然よく分かって無くって・・・(^^;) 食べようとするから、ホタルを離してあげた。


マヤ、ホタルさん食べちゃダメだよ358


P1010883a.jpg


なんで?


 


 


ホタルがいっぱい増えますようにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

マヤさん
ホタルを食べないと思うけど、、食べたらいかんよ。
うちでも昨年でかワンを亡くしたので又ラブが欲しいですーーー。
2007.06.13Wed 19:19 ≫ 編集
マヤちゃん、パトロール隊になってくれてありがとでしv-22
とっても、嬉しいじょe-266

ホタルちゃん、ポクちゃんち方はまだいっぱい居るんだ、本当だじょv-21
田舎なんでし・・・食べ放題e-277

エピスカフェの写真楽しみにしてるじょe-420


2007.06.13Wed 20:18 ≫ 編集
はじめまして!!
以前からチョコチョコお邪魔させていただいてました。

うちには最近ラブが来たばかりでわからないことだらけです。
マヤちゃんの成長記録を見ながら、お勉強させてもらっています。

それにしても、今日のマヤちゃんは格別かわいいですね!!
これからもちょくちょく遊びにくるのでよろしくお願いします。
2007.06.13Wed 20:41 ≫ 編集
ホタル♪
ホタルは、お水や空気が綺麗でないと生息できないのでは・・・?
マヤちゃんの住んでいるところはとても環境がいいんですね。
マヤちゃん、ホタル初体験だったのね♪
もっともっと増えるといいわね~☆・:.,;*
2007.06.14Thu 00:24 ≫ 編集
もうホタルが飛んでるんですねぇ~
こちらは夏休みのころ飛び始めます
マヤちゃんにはかわいらしい光が美味しそうに見えたのかしら(^^)
2007.06.14Thu 00:41 ≫ 編集
初めまして☆
初めまして♪じぇじぇ君のページから来ました~
マヤちゃんすごくキレイなお目目♡可愛いですね~~うちもチョコラブを飼っています。9ヶ月になりましたがまだまだオチビさんです。。。また見に来させていただきます~
2007.06.14Thu 11:34 ≫ 編集
りきりきさん
はじめまして
亡くされたんですね・・・。お気持ちお察しします。
でもやっぱりワンとの生活はイイですよね♪
アタシも5代目ワンのマヤと毎日楽しい生活をおくってますe-68
2007.06.14Thu 13:35 ≫ 編集
クロちゃん
メンバーいっぱい集まるといいね!!
アタシもブログで呼びかけたよ-☆
がんばろうねv-355
2007.06.14Thu 13:39 ≫ 編集
ルギーさん
はじめまして!
先ほどちょっとおじゃましました-☆
ハナちゃん可愛いですねe-266
またゆっくり、おじゃまさせて頂きます♪
2007.06.14Thu 13:43 ≫ 編集
bethmama
そうなんですよね、お水がキレイでないとダメなんですよね。
少しずつキレイになってきている証拠かな-☆
でも、マヤはあんまり分かってない感じでした(^^;)
2007.06.14Thu 13:46 ≫ 編集
こりんごさん
マヤは何でも美味しそうに見えてるような気がします・・・(^^;)
困ったもんです・・・。
2007.06.14Thu 13:51 ≫ 編集
Starfield-san
はじめまして~☆
同い年くらいですね!
またゆっくり遊びにいかせてもらいます♪
2007.06.14Thu 13:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

