Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 6歳になってくれてありがとうTOPMaya ≫ 6歳になってくれてありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6歳になってくれてありがとう

  


今日は6回目のマヤの誕生日



マヤ、6歳になってくれてありがとう



元気に誕生日むかえてくれてありがとう
 


本当にこの言葉につきます。





昨年は誕生日前に中毒になり5歳の誕生日を迎えられないのかと思いましたが


マヤががんばってくれたので無事に誕生日を迎えることができ・・・



そして先日、6歳の誕生日前にしこりを発見


笑顔で誕生日を迎えられないのかと思いましたが、注射が原因だろうということで


本日めでたく笑顔でマヤの6回目の誕生日を迎えることができました 








そんなマヤにお友達からたくさんのプレゼント頂戴しました




121031x4.jpg 



デッカイおもちゃハマってるマヤに、大きな大きなマグロちゃん!

咥えるのに四苦八苦してましたよ

そして柚子ジャム!いつも戴いたら会社にも小分けにして持っていき紅茶に入れ飲んでるんですよ~

会社の女性陣にもいれてあげたら「美味しい!!」と毎日一緒に飲んでます




ダイエット中のアタシにも美味しそうなクッキーありがとう

すんごい美味しそうなんですけどっ!!

やっぱりとぉちゃんの前で開けなくて正解!「ワシの食えるもんは!?」と探しておったので

おやつに、そして咥えるのにちょ~どイイうさぎさん♪ありがとう




このブターーーー!!

マヤ、逃げて行きました

なぜだかこのブタさん怖いみたいで・・・

お友達が楽しそうに咥えてマヤと遊ぼうと持って来てくれるんだけど音が怖いみたいで逃げちゃうんですよねぇ~

でも、これから毎日家に居るので慣れちゃって遊ぶと思います

タオルもとっても助かりますぅ~!!

そして・・・本当に失礼しました・・・

熊さんのように冬眠しちゃいたいくらい穴から出てこれない感じです・・・

レディースたち待っててね





季節外れのうちわ・・・ありがとーーーー!!

マヤのイメージなんだね

きっと昔からマヤを知る人は『うん!うん!!』と、うなづきそうですが

今度、実際に見比べてみてねん

今から夏がとっても待ち遠しくなりました






バイキンマン・・・すでにどっか転げと~る

そしてアンパンマンもドキンちゃんにも穴が

んでもってご自身の分身?もありがとう!

きっと噛みたおし、引っ張りぶっ千切ることでしょ~

ありがと





そして誕生日当日食べられるようにと送ってくださった・・・



121031x.jpg 



ハロウィンに産まれたマヤ、すてきなケーキをありがとう



121031x1.jpg 



待ちきれないようなので・・・


ど~ぞ



121031x2.jpg 



今日半分、明日半分にしようと思ってたのに、とぉちゃんが全部やれ!と・・・


まっ、マヤもその方が嬉しいかな!?


ありがとうございました




で、今朝ケーキを冷蔵庫へ入れていたらかぁちゃんがボヤいてたんです・・・

「あたしの誕生日の時はケーキがなかった・・・」と

なのでマヤと一緒に食べられるように仕事帰りに買ってきましたよ~



121031x3.jpg 


一番にとぉちゃんが、真ん中の栗のケーキにフォークぶっ刺し

「普通のモンブランがいい」と言いながら完食しと~りました

しゃ~ないやろっ!仕事帰りでほとんどケーキ残ってへんのやからーーー





みんなで楽しい誕生日パーティー?になりました








元気に6歳を迎えられたマヤにぽちっとお祝いお願いします


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

マヤちゃんお誕生日オメデトー!
色々とあっただけに、感慨もひとしおですね ^ ^
犬生15年としても、まだ半分いってないマヤちゃん若い♪
お楽しみはまだまだこれからですね。

お母さんもバースディケーキ食べられて良かった良かった♪
便乗なのに一番先にケーキを選ぶお父さん、とっても楽しそうなお誕生日、ニヤニヤしながら拝見しました。
2012.10.31Wed 23:00 ≫ 編集
ホントにホントにお誕生日おめでとう♪
去年の中毒といい、先日のしこりといい…心配したけど
めでたく6歳迎えられたね。
ウチのコじゃないけど、ウチのコのようにうれしいよ。
マヤと出会って早何年?
もぉ、6歳なんて信じられないけど
これからも元気で楽しく過ごしてね!
2012.10.31Wed 23:09 ≫ 編集
まや~~~
お誕生日おめでとう☆
6歳だねぇ。そだね、ほんとに無事に6歳・・・
5歳の始まりは、ドキドキのスタートだったけど
元気でご機嫌な6歳のスタート♪おめでと♪
背中のコブさんも、少しずつ小さくなるよ!

かぼちゃのケーキ、めっちゃかわいい☆
たくさんのプレゼントもよかったねぇマヤ!!

んでもって、人間のケーキ~~~
ピスタチオのケーキ~~~
最高に大好物なんですけどっ
どこで買ったのか教えるのだ!

2012.11.01Thu 01:09 ≫ 編集
おめでとぉ〜マヤちゃん!
今年のバースデーは特別嬉しかったと思います。
同級生どうしモカもマヤちゃんもまだまだ当分現役バリバリ!
これからがますます楽しみだねっ☆


2012.11.01Thu 01:47 ≫ 編集
お母さんお父さん可愛い(笑)
みんなみんなで楽しいバースデー祝い出来たね~♪

そして改めて、Happy Birthday to You♪♪
もう6才いやいやまだまだ6才っていろんな思いが、、、
でも、無事に笑顔で6才が迎えられる喜びが一番大きいよね^^*
素敵な思い出いっぱいの一年になりますいように^^

豚さん、、、お顔も声もリアルでしょ~^^^^
よ~く聞いて表情見てみるとこっちの豚とちとばかり違う、ぷっ
マミの郷から泳いできた豚さんでございます(爆)
ごめんね、マヤちゃん驚かしてmm
2012.11.01Thu 08:16 ≫ 編集
おはよ~さん♪
マヤ、誕生日おめでとう!!
6歳か~早いな・・・
とか言うてたらロミも来年6歳や。
健康で、元気な犬生を心から願うのみやな。
また近いうち遊びに来てや~
なんか聞きたいことも山ほどあるしな(笑)

と久々にブログからの登場でした♪♪
2012.11.01Thu 08:33 ≫ 編集
Kaoru-san
ありがとう(*^^*)
15年か~夢だなぁ~♪
とりあえず6歳の壁をこえてくれて
本当に嬉しいです!
6歳って当たり前なんだろうけど
日々元気に過ごすって
当たり前のようでそぉでもないんですよね・・・
明日、何が起こるか分からないし・・・
毎日、大切にしなきゃと思いました!

も~バカな家族でしょ~~~
毎日ヒドイのよ(^^;)
2012.11.01Thu 13:05 ≫ 編集
MARYA-san
ありがとう(*^^*)

マーヤさんは身内みたいなもんだもんね~
親戚おばちゃんよっ!おばちゃん!!(爆)
今度会ったら「大き~なって~~~」
って言うたって~~~(笑)

本当にいつもいつもありがとう☆
2012.11.01Thu 13:07 ≫ 編集
ルナんさん
ありがと~♪

もぉ~5歳の時もこの6歳の時も
ドキドキさせられたよ~!!
コブもまだあるけど
早く消えて欲しいよ~><
ルナ遊んだってな♪

ケーキ!
全部美味しかったよ!
栗のはほんのちょっとしか味見できなかったけど(^^;)
ピスタチオのケーキ美味しいぞっ!!
たねやのだよ!
ほらっリボン↑(笑)
あっ、買ってルナ家にでも行こっかなぁ~v-391
2012.11.01Thu 13:20 ≫ 編集
Starfield-san
ありがとねぇ~!!
マヤ大喜びでした(*^^*)

「マヤも落ち着いたね」とか言われると
ちょっと淋しい気分にならない!?
今でももちろん元気に走り回ってるけど
やんちゃな頃のマヤでいて欲しいなぁ~
ずっとそんなマヤでいて欲しいなぁ~
なんて無茶なこと思ったりしちゃいます(^^;)

今年(6歳)はきっと遊ぼうねっ!
待ってるよぉ~~~!!
2012.11.01Thu 13:24 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ブタさん!そぉ~なの~~~!!
嬉しいなぁ~♪マミさんの故郷から
来たブタさんなんてぇ~♪
マヤもそのうち慣れて仲良くしてそ~だけど(*^^*)

6歳・・・
7歳からシニアって言うけどラブの6歳は
もぉシニア??って思ったり・・・
でもわが子はいつまでもパピーのような感覚よね

また6歳になったマヤと遊んでやって下さいね(*^^*)
2012.11.01Thu 14:10 ≫ 編集
出遅れちゃたけど・・・・

マヤちゃ~~~ん!
お誕生日おめでとー❤❤❤
本当に元気が一番の宝物・・・
これからも楽しくステキな毎日でありますように・・・
2012.11.01Thu 15:29 ≫ 編集
ROMI_mama-san
ブログからありがとう(笑)

ホンマ元気でいてくれるのを願うばかりよね~
ロミってヒヤヒヤと病院に通うことってないよね~
マヤは誕生日が鬼門やわ(--;)

ん?聞きたいこと??
なんか怖いわぁ~~~(笑)
ロミ家忙しそうやし
大丈夫な時、いつでも声かけてや~!
なぎさたちにも会いたいし(*^^*)
よろしく~~~ん♪
2012.11.01Thu 16:01 ≫ 編集
momo&heartyママさん
イヤ~ン♪ありがとーーー!!

ホ~ント元気が一番だよね~!
2年連続で誕生日前にヒヤヒヤさせられちゃって><
来年もドキドキしちゃうんだろうな~(^^;)

毎年、元気に誕生日が迎えられるように
願うばかりです(*^^*)
2012.11.01Thu 16:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

