Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 養老の滝TOPMaya ≫ 養老の滝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

養老の滝



マヤさんのしこりなんですが・・・


あれから特に小さくなった様子もなく、大きくなった様子もなく


背中にひとつ、しこりがあるまま・・・


みなさんの話を聞いていると、1ヶ月弱でなくなっているコが多いような気がしますが


マヤはいつ無くなるのかな・・・


悪いモノではないにしても、早く消えて欲しいものです。




話し変わりまして土曜日、ドコ行く予定もなかったんですが日曜日が雨との予報だったので


土曜日のうちに遊ばせてあげたいなぁ~♪(アタシがマヤと遊びたい・・・とも言う)


と言うわけで、こんな所にやってきました



121027.jpg 



自然がいっぱい




121027a.jpg 




マイナスイオンいっぱい




121027a1.jpg 



さてここで問題ですっ




121027a2.jpg 



正解は・・・




121027a3.jpg 



居酒屋ちゃいまっせ!!



養老の滝って、あっ居酒屋の方ね、この辺だけのチェーン店だと思ってたんですよ~


そしたら全国チェーンなんですかね!?


IGでUPしたら『居酒屋かと思った』と関東からや、北海道からコメントが



ある意味、有名なのねっ!


121027a4.jpg 


まっ、近くに住みながら初めて行ったマヤマミですけどね



121027b.jpg 



上まで車で行ったので、歩いて下り、そして上る。


すると下ってすぐに膝が爆笑!


翌日にはふくらはぎやスネの筋?が張っちゃって・・・


先日行った曽爾高原の方が距離もアップダウンもあったのに大丈夫で


こっちの方が足が・・・


上ってから下るのと、下って上るのとでは足への負担がかなり違うことが判明しました!


みなさんもぜひ検証してみてねっ



121027b1.jpg 



散策したあと、車を下まで下して公園?で遊ぶことに



121027b2.jpg 



滝から流れている川でマヤさんクールダウン



121027b3.jpg 



するとやっぱり・・・










石のことは忘れてもらおうと、そこに落ちてあった枝を投げると



121027b4.jpg 



ドレに吠えてるか分かります~!?




121027b5.jpg 



咥えようとしたら自分が思ってた動きをしなかった枝にビックリし、後ろに飛び跳ねた瞬間の絵



121027c.jpg 



ま~~~ビビりたおし、文句たれたおし、やっとの思いで咥えると



121027c1.jpg 



自慢げに咥え走ってます。


でも一端、下に置くと怖いようで・・・



121027c2.jpg




ビビリすぎやろ



121027c3.jpg 



やっとの思いで咥えると、また自慢げに走る



121027c4.jpg 



そして、ドヤ顔



121027c5.jpg 



それ獲物でも何でもちゃうからねぇ~



121027d.jpg




ただの枝ですから



121027d1.jpg 


これで石のことも忘れてくれたね




121027d2.jpg  

 

そぉ思った飼い主は甘かったーーーー



121027d3.jpg 


またやってるし・・・



121027d4.jpg 



お股、おっぴろげて・・・



121027d5.jpg 


文句タレる・・・




文句のタレっぷりと、そこでジャンプする~!?(40秒ごろ)の動画をど~ぞ









来年も忘れてないのなかぁ~コレ・・・



滝の水で冷たい中、石に文句タレてるマヤさんなのでした










水場に来るとど~しても石を取りたくなるマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

養老の滝=居酒屋って思う派!
関東だけのチェーンかと思ってたら西にもあるんだね~
でもこっちでは全然。。。白○屋さんの方が多いかなぁ~

棒を加えたマヤちゃんの表情がいいねっ
両足いっぱい開いて踏ん張ってる後ろ姿可愛い!!
2012.10.31Wed 11:22 ≫ 編集
Starfield-san
養老の滝、居酒屋の方は「養老の瀧」だよね、きっと(笑)
そっちにはないの~??
こっちにはあったんだけど随分前に無くなっちゃった
駅前に居酒屋がいっぱい出来てるし~
もぉ~ほとんど見かけないね・・・

ケーキ!ありがとねぇ~~!!
マヤ大喜びでガツガツ!
汚く食べてたけど食べ終わった後見たら
めっちゃキレイになってました(笑)

本当にありがとう☆
2012.11.01Thu 13:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

