Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうTOPMaya ≫ おめでとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう




ハロウィン産まれのマヤの誕生日、飼い主たちもマヤにこんなプレゼントを・・・




用意したものはコレ



121031.jpg 


お誕生日ケーキ



イチゴ好きなアタシなのでついついこんな感じのケーキを選んじゃうのよね~





121031a2.jpg 




マヤさん、どぉ!?




121031a3.jpg 




アタシも食べたいくらい美味しそ~


しかしガマン、ガマン・・・




121031a4.jpg 




そぉだよ~!マヤのだよ~~~!!




では・・・


121031a.jpg 



6本のロウソクに火をつけまして




121031a1.jpg 



はっぴ~ば~すで~とぅ~ゆぅ~~~


と歌いまし




『元気で7歳の誕生日も迎えられますように・・・』と願いをこめまして


マヤの代わりにロウソクの火をフ~~~~っと吹き消しまして・・・



それでは食べていただきましょう









 


テーブルの上のモノに手を出したら?口を出したら叱られるので、なかなか食べてくれず動画を止めましたが



やっと食べてくれました!



今日だけ特別ねっ  (こぉゆぅ躾、とっても悪いんですがね^^;)



ケーキが落ちたあとキレイにしようと掃除機を持ってきたら、すっ飛んで逃げて行ったマヤさんでしたゴメンネ






本当に心から願います


こぉやって、毎年毎年元気に誕生日を迎えられることを・・・






マヤ、誕生日おめでとう 



 





『毎日、誕生日がいいなぁ~』と思ってるマヤにぽちっとな


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 





Comment

今日だけって・・・
毎日、食べさせろっ!

って・・・マヤの代弁でゴディバが言ってました。

おめでと~♪
2012.11.01Thu 22:42 ≫ 編集
2日続けてのケーキ丸ごと食いか!?
盆と正月がいっぺんに来たまや(笑)

おめでとう!!

ゆっくりゆっくり年とろうね!!
2012.11.02Fri 00:44 ≫ 編集
ケーキがいっぱい❤
ええなぁ~マヤ~♪

マグロ遊んでる~??
うちは大興奮よ~@@
だから、時間限定にしたーる。ww

6歳おめでとう★☆
2012.11.04Sun 11:49 ≫ 編集
MARYA-san
今日だけは机の上で食べるのね♪
あっ、ごっつぁんは・・・(爆)

ありがと~~~♪
2012.11.05Mon 12:06 ≫ 編集
レイリノさん
ホンマ盆と正月がいっぺんに来たね~(笑)

どっちのケーキも半分ずつにしてあげるつもりだったのに
丸ごと、いっき食い!
幸せなマヤだよ(*^^*)
2012.11.05Mon 12:10 ≫ 編集
まいまいさん
ありがとねぇ~♪

マグロ、咥えるのに大変そうだわ(笑)
横のヒレを咥えるから取れちゃわないか心配

それよりとぉちゃんからクレームが・・・
大きいおもちゃだらけで「邪魔!」って(笑)
またそれが可愛いのにねぇ~♪
邪魔と言われようが退けないも~ん♪

あ、マヤ、マグロに座ってること多々あり
座布団かっ!!って突っ込んでるよ(笑)
2012.11.05Mon 12:13 ≫ 編集
遅くなってしまいましたが、マヤちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年もハラハラな誕生日前になってしまったんですね。
でも無事に、元気にお誕生日が迎えられて本当に良かったです♪
ケーキ、2日連続で丸ごと・・・うらやましい(笑)

マヤちゃん、今年もまた幸せな毎日を過ごしてね!


2012.11.06Tue 17:10 ≫ 編集
きなこさん
お久しぶりです
そして、ありがとうございます(*^^*)

そぉなんですよ~今年もハラハラしました・・・
でも無事に誕生日迎えられました♪
来年はハラハラせずに迎えられるかな!?(^^;)



2012.11.08Thu 16:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

