Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃんこTOPMaya ≫ ちゃんこ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃんこ



ここ数年、ご近所にワンコが増えてきましてね



121104.jpg 



3兄妹(血縁無し)

②がお兄ちゃん、③が写ってないけど真ん中の妹、そして①が末っ子ちゃん


久しぶりに3犬揃って会えました




そして最近、新入りのコ


121104a.jpg 



まだ3ヶ月で可愛いの~~~




121104a1.jpg 




犬も人も怖がらずやって来てくれます




121104a2.jpg 



『ちゃんこ』名前の由来を聞くと・・・


『ちゃんこ』って書いた段ボールに入って来たらから『ちゃんこ』なんだって



121104a3.jpg 



あ、そしてこちらフレブルのオレオくん



121104a4.jpg 



ちゃんことオレオはお隣さんなんだよね



121104b.jpg 



すでにマヤと同じくらい?いや大きいかもね手が!


きっと、あっと言う間にマヤより大きくなっちゃうんだろうねぇ~



121104b1.jpg 




この、ちゃんこくんMIXなんだけど、何と何の犬種だと思います~!?




121104b2.jpg 



ロットワイラー × ピットブル = ちゃんこ


なんですって!



121104b3.jpg 


あ、出てきた



121104b4.jpg




ピットブルって耳をカットするんですか?


ちゃんこもカットしていて、まだ耳に糸が残ってる状態なんです・・・



121104b5.jpg 



このムチムチ感がたまらなく可愛い~



121104c.jpg 



と~っても成長が楽しみ



ちゃんこと戯れていたらアタシのバッグから・・・



121104c1.jpg 



取っちゃった


喰いついたら放さないオーちゃん・・・

さすがフレブルですね



マヤにくださったLさん、すんません・・・オーちゃんのモノになりました

そしてきっと、数時間後には木端微塵になっているかと思われます




今日は会えなかったけど、散歩でよく会うのがパピヨンのチャロくん



121104c2.jpg 


今日は会えなかったので以前の写真



小型犬しか居なかった町内、ちゃんこさんが来てくれたので大型犬が1犬増えて嬉しいな




マヤさん、みんなと仲良くして下さいね









ようこそ『ちゃんこ』ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

