Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Bucket List~その②TOPMaya ≫ Bucket List~その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bucket List~その②



つづき、いきま~す




※26. Have a personalised Christmas stocking

自分専用のクリスマスストッキングを持つ


     用意しておく!?サンタさんくるかもね


111223h4.jpg 



27. Show the postman who's boss

郵便屋さんが来たら『自分がボス』だと言ってみる


     郵便受け取っといてね

     ポストまでは持って行ってくれるよね


P1050708a.jpg 




※28. Be a ring bearer at a wedding

結婚式でリングボーイ(ガール)をやる


     マヤ、やってくれる!?



017x.jpg 




29. Try to follow a squirrel up a tree

リスを追いかけて木に登る


     よくサルを追いかけてるよねっ


080605c.jpg 




30. Go to work with your owner

飼い主と一緒に仕事に行く


     マヤが小さいころ一緒に行ってたよね!

     今も本当は一緒に行きたいの?でも電車通勤だから無理だよ~



P1000298.jpg


     

31. Have your own social media page

自分名義のfacebookまたはmixiページを持つ


     マヤならfacebookいいじゃん!作っちゃいなよ!

     マヤの専用デスクでね



P1000415a.jpg 





32. Bound through a forest

森を駆け回る
 


     コレはしょっちゅ~してるもんね


120407_20120416142327.jpg 



33. Have a personalised kennel

自分専用の犬舎を持つ


     出そか? こんなんやけど


P1010165a.jpg 




34. Go on a boat and get your sea legs

ボートに乗って船酔いしない


     マヤは大丈夫なんじゃない!?アタシがヤバイよっ



maya111.jpg 



35. Play frisbee on the beach

ビーチでフリスビーをする


     ねぇマヤ知ってる?フリスビーってレトリーブするんだよ!

     あんた持って逃げるじゃん


101219c2.jpg



36. Receive your own birthday card

自分宛てのバースデーカードをもらう


     毎年お友達からもらってるよ~!幸せだね



101023m.jpg



37. Steal someone's lunch when they're not looking

隙を見て誰かのランチを盗み食いする


     そんな事しちゃダメ!!

     でも“ダメ”って事をしたいんだよねぇ~!今度ダレかのやってみる~!? 

 100404d1.jpg



※38. Watch an entire episode of 'The Washing Machine'

サスペンス映画を見る


     観たいの? 

     サスペンス関係ないけど、TVから出る犬の声や姿に全く反応しないよねぇ~!なんで??



110901a3.jpg 




39. Eat doggy ice cream

ワンコ用アイスクリームを食べる


     わんわんシャーベットは常に冷凍庫にあるよね!

     そしてこんなモノも食べたねぇ~



100902.jpg 



40. Create a diversion and steal another dog's dinner

気晴らしに他のワンコのごはんを盗み食いする


     さっきもランチの盗み食いしたいって言ってなかったっけ~!?



110801.jpg




41. Run a doggy marathon

ワンコマラソンに出場する


     途中で草食ってそ~だけど



110221a3.jpg




42. Receive a doggy birthday cake

ワンコ用バースデーケーキを受け取る


     ここ数年、毎年頂いてるよね



111115a.jpg



43. Rip the stuffing out of a pillow or cushion

クッションや枕の詰め物を散らかす


     ラブラドールと言えばコレやりそうだけど、マヤはしなかったね・・・

     やりたいなら古いほうのクッションでお願いします



P1000738a.jpg

     


44. Unwrap birthday presents

もらったバースデープレゼントを自分で開ける


     い、いいけど・・・全部食べちゃうじゃん


091031u.jpg 



45. Watch Lassie on TV

『名犬ラッシー』をテレビで見る


     マヤもあんな風になってくれるの?


091117c.jpg 


     間違ってもマーリーみたいにはならないでね・・・




46. Be in a family portrait

家族写真に写る



     そぉ言えば家族写真ないね・・・

     みんなで撮ろっか!?


081006n.jpg 



47. Have a stand off with your own reflection

水たまりやガラスに映った自分の姿を見ないようにする


     マヤって、鏡に映ってもな~んにも気にしないよね!?

     鏡って分かってるの??



P1000472p.jpg 




※48. Have a favourite local pub

行きつけのバー(ドッグカフェ)を持つ


     どこがいいの? 最近epice cafeも行ってないね~


100613b.jpg



49. Star in a YouTube video

YouTubeで自分の動画にアクセスが殺到して有名になる



     石を探してる動画ばっかだぞ・・・
 
     なので、こんな可愛い時の動画でどーだ!







50. Sleep in a boutique dog hotel

ワンコOKの豪華ホテルに泊まる


     アタシもマヤと泊まりた~い

     でも、お安くて美味しくて気持ちのイイお宿がいいよね!

     そんなお宿に何度も泊まりたいよ


111223s.jpg 





こんな感じで50List終了!
 




みなさんもやってみてくださ~い



けっこー大変だけどね











マヤは何が一番やってみたいんだろう?ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 




Comment

第1部と合わせて何度かちらちらと見に^^
昔からの写真を探すだけでも、、、お見事ですぅ

マヤちゃんとほぼクリアしてるねぇ
沢山の大切な思い出、、、
思い出箱ぎっしりだね^^*

リングガール、、、
10年前サブじいに持ってもらいたくてね^^
でも、口にくわえる練習してもドロドロのくちゃくちゃになったし、、
時には離してくれたり時に頑として「俺のおもちゃ」だったり(笑)
で、結局ちっちゃなワンコ縫い付けたクッション2リングを、、、
でそれを甥っ子に持ってもらった、アハハ^^

あっ、家もやってって^^^^
4Ladies分の画像も整理してないしと~っても無理です(笑)
2012.11.09Fri 14:33 ≫ 編集
すご~いe-460
50コ全てに関連するお写真付きで、一つずつ検証されるなんて凄いです~e-267
既にクリアされている項目も、これからクリアしたい項目も、クリアしなくても良い項目も、
どれもマヤちゃんへの愛がてんこ盛りなコメントで、読んでいてホッコリしました。

パピー時代のマヤちゃん、可愛いですね~!!
職場にも一緒に出勤されてたんですね~e-349
もちろん、今のマヤちゃんも可愛いです~e-266
2012.11.10Sat 21:19 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
リングガール、チャレンジされたんですねぇ~
でもやっぱりダメでしたか!?
マヤもダメだろうなぁ~
あっ、いつも散歩の時に持ってるバッグに入れて・・・
ならいけるか!?(笑)

いろいろ経験してるマヤだけど
本当はドレがいいんだろう??
考えさせられちゃいました(^^;)

2012.11.12Mon 16:06 ≫ 編集
primo-san
あてはまる写真が無いときは
適当に昔の写真を・・・(^^;)

いろんな経験させてあげたいとも思うけど
日常の生活を送るほうがいいんじゃないか!?
とも思ったり・・・
マヤにとって本当に幸せな生活って
ドレなんでしょうね!?

プリモちゃんもやってみてぇ~!
大変だけど・・・(笑)
2012.11.12Mon 16:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

