Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ MAYA's Bucket ListTOPMaya ≫ MAYA's Bucket List


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MAYA's Bucket List




『ワンコが死ぬまでにやってみたい50のこと』


どれだけマヤにあてはまるかやってみたけど




じゃ~マヤは死ぬまでに何がしたいのか?どんな犬生がいいのか??


考えちゃいました・・・





朝はアタシと散歩して、夕方はとぉちゃんと散歩して


大好きなビスケットをもらって、かぁちゃんには晩ごはんの時に野菜をもらう。



ただ、それだけのような気がします。



特別なことは何もなく、いつもと同じ生活が一番いいのかなぁ~?って・・・



基本、犬たちはそぉなんでしょうね。



でもね、週末に車に乗ってお出かけするの大好きみたいで・・・マヤさん


週末にマヤは留守番してもらって出かけようとすると玄関で


『なんで~??なんで~~~???まさか置いてくんじゃないよねっ!?』


と文句タレタレの顔してるんですよね



それを見るとお出かけしたいのね!と思ったり・・・




月~金曜日までは、いつも通りの日々を送り、週末は車に乗ってお出かけ


その繰り返しの生活がいいのかな!?



120407c.jpg   



きっとワガママを聞くと、『もっとビスケットちょ~だい!』って言いそうだけどね


おデブさんになって身体壊しちゃダメだからあげません!




ホント、動物と話が出来たらどれだけ幸せだろう・・・と思いますね!


あっ、毎日文句ばっかり言われうるさいか!?



今朝ならきっと『ベッドから出すなよー!』って言われそう・・・


寒くなってきたからベッドの真ん中を陣取ろうとするマヤ、邪魔すぎるんですっ!!


これはアタシのベッド!!文句があるなら下で毛布被って寝てくださいっ!!





マヤと会話ができたら、毎日ケンカしてそ~だわ






お腹壊すほどビスケットが食べてみたいマヤにぽちっとね


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment

いつもと変わらない毎日が一番幸せ~♪
でも、たまには旅行に行って
ご馳走食べて、泳いで潜って・・・
マヤは潜らないか?
石を掘って・・・w

会話出来たら、それはそれで
“自分ばっかり良いモン食うなー!
マヤにもよこせっ!
って言ってるなw
2012.11.14Wed 15:28 ≫ 編集
MARYA-san
今まで送ってきたような日々がいいのかな!?
そぉだと嬉しいんだけどね~(*^^*)

マヤが喋れたら・・・
「マヤも!マヤも!マヤも!」って
うるさいだろうなぁ~
2012.11.16Fri 12:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

