Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山見えるかな? その①TOPMaya ≫ 富士山見えるかな? その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山見えるかな? その①




マヤとの旅行で一番遠くへ行って来ました!


ハイ!富士山のふもとへ




計画したのって遡ること3ヶ月前!?

 

『まだかなぁ~?まだだなぁ・・・・・。まだかなぁ~??まだだなぁ・・・・・。』

 

と待ち続けやっとこの日が来た~~~





案の定、前夜はワクワクしてないようでしていたようで、なかなか寝付けず・・・


いつまで経っても小学生のようなアタシ・・・


準備も何日も前からしはじめ、忘れ物なし!!と思ったらコートを忘れ20分ほどロス・・・


高速走らせしばらくすると事故渋滞にはまり・・・


11時過ぎには着きたいと思っていたのにナビの到着時間はどんどん伸び16時半・・・マジかーーー!!


やっとこ渋滞を抜け、雨の中ブッ飛ばし到着・・・11時すぎ


がんばった・・・




まず向かった先は河口湖にあるムースヒルズバーガー



121123.jpg 



紅葉も見ごろだけど天気がイマイチだったせいか、そんなに人(車)も多くなく



で、ここで待ち合わせしてるのが毎度おなじみのマーヤ&ゴディバ




121123a4.jpg 



久しぶり~おふたりさん



そして、もぉ一方


121123a3.jpg 


マヤは会うの初めてだね!


こちらゼファーママン奮闘記っていうブログの・・・?ブログだった??


チョコラブのゼファーくん


アタシは一人で関東へ行った時に会ったけどね



121123a.jpg 


アタシがオーダーしたのは右の、チリ メキシカーナ バーガー


その左のタワーみたいなのが、マーヤパパがオーダーした全部乗せ


デラックスバーガーだったかな!?


食べるの大変そうでした


アタシ、今度はクリーム オブ スパチネ マッシュルーム バーガーが食べたいな



121123a1.jpg 



いちよう記念写真を・・・



121123a2.jpg 





ランチをすませたアタシたちが向かった先は、山中湖文学の森公園





121123b.jpg




この旅行前に「どっか行きたい所ないの?」と聞かれ、何にも調べてなくネットで調べてみると


ココに三島由紀夫文学館ってのがあり、見てみたいなぁ~と思ってね!


犬は関係ないし、アタシだけでちょっと行ってもいいし、興味ある人がいれば一緒に行けばいいし・・・


そんな風に思い、みんなに聞いてみると、あたし含め女子5人中「行きたい!」と言った人はマーヤさんだけ


はい!想像通りでした





121123b1.jpg 



この時、まだ合流してない2人は全く興味がないので自分たちが来る前に行け!と・・・


ゼファーママンも絵とかなら興味あるけど“文字”は嫌だ!と興味なし!



でも公園もあるし、とりあえず一緒に行ってみることに




121123b2.jpg  


 

まずは公園を散歩し、しぶしぶながらもママンも一緒に三島由紀夫文学館へ




121123b3.jpg 


ところがどっこい!


一番楽しんでたのはママンだった



思った以上に長居してしまい・・・




121123b4.jpg 



出てくると犬たちがママのところへ駆け寄ってくる!




121123b5.jpg 



お待たせ!!


じゃ~、もぉ少しすればチェックインの時間だし、そしてもぉ1組来るし、この日のお宿へ向かうとしますか!



この日のお宿はカーロ・フォレスタ山中湖





121123c.jpg 



チェックインを済ませ、ランで遊ぶとしましょ!






その模様は、写真多いのでつづきま~す










文学にも興味のある3女子なんですよっ!ぽちっとね



                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





Comment

まじかっ!!ww
マヤマミには会って話してたから久しぶり〜!って感じだったけど、
初マヤちんには感動だったよーーー!ずっと会いたかったマヤちん。
なんとなくブログ読んでてわかっていたけど、やっぱり実際に会うのとはちがうから...
思っていたよりも小さくてなんて可愛いの!!
ピンクの洋服がとっても似合ってる女の子で本当に可愛いがった〜!

って読み進めてまじかっ!!って声が出ちゃったよww
ゼファーママン奮闘記...名前も忘れてたわっ!!ww

しかし由紀夫...。はまったわ〜w以外に楽しかったですw
結構きっぱり嫌って言ってたのに誘ってくれてありがとう!!
何事にもチャレンジ精神が大切なんだと感じた由紀夫だったよww
文学に少し興味が出た一日目でしたww

ブブログ...再開?
なんてなww
2012.11.27Tue 21:06 ≫ 編集
お先に文学の森行ってくれてよかった~♪
だってこの先行く時間なかったもんね
楽しかったでしょ~
そりゃよかった!

↑ママンってまやに会うの初めてだったのー?
会ったことあるのかと・・・思ってた

つづき楽しみにしております
なんせうち今回写真少ないのよ
特に宿の部屋の写真とか皆無・・・汗
宴会中もないし・・・
なのでよろしくね~♪
2012.11.28Wed 01:38 ≫ 編集
ようこそ♪
マヤ連れでの遠征・・・
ちと、あいにくのお天気だったけどね~

細々したアップ、楽しみにしてるよ♪
私、カメラ撮ってないからね、
お写真なくて、もう終了~笑

よろしく~♪
2012.11.28Wed 11:57 ≫ 編集
ゼファーママンさん
マヤ、可愛いやろ~!!(笑)
小柄でお目目クリクリで♪
あのゼファーのお口ぱっかんと開けた
笑顔も最高に可愛いよね!
やっぱ茶色最高やね♪(笑)

ちゃんとブログもリンクしたんやし!
やし!!UPしてねぇ~~~♪
ママンもブロガーなんやで!
きっと首を長ーーーーーくして待ってる人いるから♪

由紀夫さん、ママンがっつり見入ってたよね
何でもチャレンジしなきゃだよ♪
新たな出会いがそこにはアル!!

では、ブログ楽しみに待ってるね(爆)
2012.11.28Wed 16:21 ≫ 編集
レイリノさん
うん、ちょ~ど良かったよ!
初日、天気イマイチだったし
寒さしのぐのにもね(笑)

ママンとマヤは初対面だよっ!
会ったことあるのはアタシだけ(笑)

うちも宿での写真ほとんど無いよっ!
最近、お部屋とか外観とか撮ったりするの忘れがち・・・
よく、なおちゃんが撮ってる姿見て
『あっ!撮らなきゃ・・・』って思い出す(笑)

2012.11.28Wed 16:24 ≫ 編集
MARYA-san
マーヤさんのUPにはビックリしたよっ!
ま、1話完結じゃなかっただけ・・・ホッ(笑)

高速走ってると東京まであと150kmとか見ると
『もぉちょっとじゃん!行けるじゃん!』
って最近よく思う(笑)
でも行きは良くても帰りが・・・

お天気、あの浜松経験してるから
今回なんて全然OKでしょ~!!
でも最近良くないよね、天気。。。
2012.11.28Wed 16:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

