Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山見えるかな? その②TOPMaya ≫ 富士山見えるかな? その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山見えるかな? その②

 

マーヤ&ゴディバと、ゼファーと山中湖にあるカーロ・フォレスタへチェックインしています



荷物も運び終わり併設されているランで遊びましょ


まだ爆走してないからねぇ~



121123d.jpg 



パン(おもちゃ)で遊んでください!



121123d1.jpg 


ゼファー、マヤから取っておいでぇ~!



121123d2.jpg 


でも・・・・・・・



121123d3.jpg 


きっと・・・・・・・



121123d4.jpg 


やっぱり・・・・・・・



121123d5.jpg 


取れないよね



121123e.jpg 



がんばれっ!!



121123e1.jpg 


 気をつけてね・・・ゼファー



121123e2.jpg 



狙われるから



121123e3.jpg 


ほらねっ



121123e4.jpg 


うちのコ、こんな遊びが大好きだから・・・



121123e5.jpg 


ゼファーが取れないもんだから調子にのるマヤさん



121123f.jpg 



コレにもすんなり乗れるようになったよねぇ~!


絶対、無理だと思ってたのに・・・




121123f1.jpg



マヤも成長してるのねぇ~



121123f2.jpg  


今度はゼファーがパンGET!!

もちろん、かなりのハンディ付き
121123f3.jpg 



マヤ、ゼファーが取っていいよっ!って出してくれてるじゃん!



121123f4.jpg 



引っ張りっこしたいんだって!



121123f5.jpg 



うるさいねぇ~



121123g.gif 



強引には取れないヘタレマヤなんだから・・・



121123g1.jpg 



文句だけは人一倍!!



121123g2.jpg 




ゼファー可愛いぃ~



121123g3.jpg 



ゼファーもわざとやってるし



121123g4.jpg 



そして、とぉとぉ・・・



121123g5.jpg 



破壊しちゃったゼファー



121123h.jpg 



そぉいう時は笑ってごまかすんだよっ!ゼファー



121123h1.jpg 



そぉそぉ~!可愛いぃ~



121123h2.jpg 



マヤも並んでニコニコ

可愛すぎるぅ~~~




とそこへマーヤたちが来た!



121123h3.jpg 



早速、ゴディバのおもちゃを奪い悪い顔するマヤ



でもゴディバに奪われると・・・
121123h4.jpg


また文句・・・



121123h5.jpg 



マヤ、顔が怖いから・・・



121123i.jpg 



マーヤも呆れ顔!?



121123i1.jpg 



そんなこんな日が暮れはじめたた頃・・・


レイリノ一家がやってキタ~




121123i2.jpg 



道中、体力温存していたリノさん爆走してくだされっ


そして、そのリノを狩るマヤ


通称 『リノ狩り』


まっ、リノさん全く気にもせずボールで遊んでるのが面白いのよねぇ~



121123i3.jpg 



アタシたちは体も冷えてきたのでお先にカフェでまったりさせてもらうことに


レイリノ一家はリノが少し疲れるまでランで遊んでらっしゃいましたとさっ






このあと『宴』につづきま~す









ゼファーと初遊び♪じょうずに遊べた?2犬にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

わ~、わ~、わ~e-2
プリモ、今週末にカーロフォレスタさんにお世話になるんです~。
時を同じくして、あまりに旬なネタにびっくりですe-451
マヤマミさんのブログで、寄り道ポイントの予習が出来ます~e-454
ありがたや、ありがたや~e-266

マヤちゃん、良い顔していますね♪
楽しそうな旅行記、続きも楽しみにしていますe-267
2012.11.28Wed 20:00 ≫ 編集
ご無沙汰してまーす♪
とうとう富士さんまで足が伸びましたか!!
おもちゃ取りたいのに強奪する勇気はなくて
周りで文句たれてるマヤちんの姿が
良く伝わってきます(爆)

ポポは半月板損傷のリハビリ中でまだ走れないけど
富士さんのふもとでひとっ走りしたいわ~v-413

で、私の送った洋服まだ活用しててくれてありがとう♪
なんか嬉しいわ~v-398v-356
お店開く話はどこへ行ったやら・・・v-388

2012.11.29Thu 12:26 ≫ 編集
primo-san
今週末行かれるんですねぇ~!
同じ時だったら良かったのにねぇ・・・

参考になるほど動いてないけど
少しでも参考になれば嬉しいな(*^^*)
てか、ブログ全部書き終わるまでに
行っちゃうね(^^;)
2012.11.29Thu 17:03 ≫ 編集
ポポママさん
ご無沙汰ですぅ~~~!!
とぉとぉココまで来ちゃいました♪

ポポちゃん、あらあら・・・
回復したら思いっきり走れるのかな!?
キレイな富士山のもとで走りたいよね(^^)

お洋服、今でも着させてもらってますよ~!!
このピンクのは生地もとっても気に入ってるんですぅ~!
イチゴちゃんは破けちゃってね・・・
もぉ1枚はオレンジ色?のリブのところに
漂白剤を落とされて一部白くなっちゃってて(--;)
でも家着させてもらってます♪
本当にありがとう♪

SHOP・・・
ベィビィ~産まれて大変ですもんね
でもきっといつか・・・待ってます(*^^*)
2012.11.29Thu 17:08 ≫ 編集
ああなんて可愛いのw
どうしてこんな時にあたし居なかったのぉぉぉ(TへT)
ワンコとからむ事のないゼファーがまやちんと遊んでる!!
そして可愛い可愛すぎる!!おやばかっw
まやちんとのツーショット超美男美女のお似合いのカッポーーーー!!
ああ残念で仕方がない・・・。
2012.12.03Mon 21:20 ≫ 編集
ゼファーママンさん
ざんね~~~ん!
ふたりで仲良く遊んでたよ~♪
ふたり見ててすっごい楽しかったよ(^^)

また一緒に遊んであげてね♥
2012.12.04Tue 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

