Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山見えるかな? その③TOPMaya ≫ 富士山見えるかな? その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山見えるかな? その③



マーヤ&ゴディバ家と、ゼファー家と、レイリノ家と富士山のふもとにある山中湖に来ています。


この日のお宿はカーロ・フォレスタさん


楽しみにしていた、こちらの夕食



121123j.jpg 



まずはビールで乾杯



121123j1.jpg 



そして順番にお料理が運ばれてきて、前菜、鴨肉、ペンネ、上に乗ってるのはカツオ

キノコのスープに、メインは牛タン


どれも美味しいぃ~




121123j2.jpg 



犬たちも必死!


あ、マヤとリノだけかな!?



そしてデザート



121123j3.jpg 



行く前にHP見てたらデザートの1つが洋ナシだったんですよね・・・


アタシ、嫌いなんです


梨とか林檎とか温めてるやつ・・・


なのでチェックインの時に違うものに交換できるか聞いてみると、チョコのお菓子に替えてくれたぁ~





ご馳走様した後は24時間開いているカフェスペースへ


もちろん酒持って


その時の写真、一切なし!


夜な夜な食べて飲んで喋って・・・







ここしばらくカロリー管理しながら食生活を送っていたアタシ

確実に胃袋が小さくなっているようで、少量でお腹がいっぱいになるのに

どんどん食べちゃって翌朝、胃が・・・・・・



121123j4.jpg 



こんなに美味しそうな朝食だったのに、味噌汁と豆腐1コ食べれただけ・・・


すっごい悔やまれる・・・


この朝食をまた食べたい、また泊まりたい・・・




そしてチェックアウトのお時間


記念撮影しましょ



121123j5.jpg 



マヤとゼファーの体格の違いを改めて実感



さてさて次の目的地へ行きますよ~



ずっと行ってみたいと思っていたココ



121124a.jpg 



わっふっふ~


ぶっちゃけランはどこにでもあるし、田舎住まいのアタシたちはフリーで遊べる所もあるからランに行くこともなかったり!?


でも25mプールで泳げるってのは魅力的なんですよねぇ~



ただ心配事がひとつ・・・


それはマヤがプールに入るかど~か!?


一貫性のないお嬢・・・


川なんかでもガンガン飛び込む時もあれば怖がって飛び込まなかったり

プールでも同じで、特にプールは川より飛び込む率低いんです・・・


ここまで来てプール拒否られたら山中湖に来た意味がない!ってくらいよね・・・


万が一そぉなったら、もちろん落とします!プールへ



と、プールの前にランに行きましょ


マヤさん、水遊びしてからランで走ると絶対に肉球ベロリとなっちゃうしね




そしてココで待ち合わせしていた黒コちゃん登場



121124a1.jpg 


ベンジャミンく~ん


本当はパパも一緒に来るはずだったんだけど熱が下がらずパパは家に置いて母子にて参加!


ここにも鬼嫁が・・・



121124a2.jpg 


マヤは苦手なフレブルちゃんに追いかけられ背中の毛が立ちっぱなし



121124a3.jpg 



たくさんのフレブルちゃんが来て隣のエリアに行っちゃうとマヤは水を得た魚のように元気いっぱいに




121124a4.jpg 



こちら、リ~ちゃん



121124a5.jpg 



なぜか我が子より、こっちの写真がキレイに撮れてるのが多いのはナゼ??



あっ、コレはブレブレだけどね


121124b5.jpg 




121124b.jpg 



おもいおもいに遊ぶ犬たち



121124b1.jpg 





121124b2.jpg 




121124b3.jpg 




121124b4.jpg 




マヤはダレかと遊んでもらっちゃってます・・・



121124c.jpg 



ユッコさんとね



121124c1.jpg 



ゴディバさん、ボーダーに襲われお洋服ビリビリに・・・


怪我がなくってホント良かったよ・・・



121124c2.jpg 



ペロッとリ~ちゃん




121124c3.jpg 


ベンちゃんとは2度目ましての

マヤははじめまして

でも特に絡むこともなく・・・



s-121124d1.jpg 





121124c4.jpg 




レイくん、そろそろ疲れてきた!?



121124c5.jpg 



笑顔なしのマヤ&レイ



121124d.jpg 



改まって座らせて写真を撮るとナゼか笑顔が消えるのよね・・・


でも立ったまんまだと


121124d2.jpg 


ちょ~笑顔



さて、たっぷり走ったことだし犬たちは休憩、人間たちはランチにしよっか!?




121124d3.jpg 


アタシはお魚、マグロだったかな!?のステーキにしましたよ~



121124d4.jpg 



人間たちが食事中、マーヤ&ゴディバは寝んね



食事も済ませたところで行ってみますかっ!プールへ





つづきま~す 
 









初ワフ満喫ちぅのマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 


 

 

Comment

さくさくアップはやいね~!!
早すぎるよ(笑)
しかもいっきにいきましたね?

カーロのお食事美味しかったね
最後のデザート残り1つ食べ損ねたのが悔しいが・・・

ワフでのうちの茶色のお写真
かわええのばかりじゃあーりませんか!?
りーちゃんお写真撮りやすいやろ!?
かわいく撮れちゃうやろ???
本物もかわいいからだ~♪
2012.11.29Thu 23:48 ≫ 編集
めっちゃかわいい(*^_^*)
2012.12.01Sat 08:44 ≫ 編集
天使代行さん
ありがとうございます(*^^*)
2012.12.04Tue 22:05 ≫ 編集
レイリノさん
このコメレス忘れてた(^^;)
すまそん・・・

お宅の泥んこ色~~~
な~~~んか可愛く撮れちゃってるし~~~(チッ)
やっぱ、いっぱい動くから
ついカメラ向けちゃうのよね!

本物が可愛い?
さぁ~~~???(笑)
アタシの腕がいいんだよっ!(爆)
2012.12.06Thu 13:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

