Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山見えるかな? その④TOPMaya ≫ 富士山見えるかな? その④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山見えるかな? その④

レイ&リノ、マーヤ&ゴディバ、ゼファー、ベンジャミンとでwoofに来ています!



ランチを済ませたあとは行きますっ!!プールへ


若干の心配もありますが・・・




プールへ行くと、温水なので蒸気で白くもわ~~~~~ん


写真撮れないかなぁ~?と心配もしたけど

兎にも角にもマヤさんがプールに入ってくれなければ写真どころではなく・・・

それより、遠路はるばるココまで来た意味すらない!?



てなわけで、はりきって行きましょ~!




121124e.jpg 



マヤさん、どこから飛び込むかちょっと悩んだけど、一段下りたココから行けばイイと分かり



121124e1.jpg 



見事なジャンプを披露してくださいました



121124e2.jpg 



そして得意げにスイスイ



121124e3.jpg 



こちらリノ



121124e4.jpg 



リ~ちゃんは慣れたもんで、プールサイドからバシャン



121124f.jpg 



マヤもドンドン行きますよ~




121124e5.jpg 



一段下りてからのジャンプのくせに、『ど~だっ!!』と言わんばかりのジャンプ



121124f1.jpg 



そしてドヤ顔



121124f2.jpg 



ドヤ顔してるけど、おもちゃを投げると毎回、おもちゃから最短のプールサイドまで行き


でもそこからは飛び込めず『ど~しよ!ど~しよ!』って迷いながら、一段下りた所からジャンプ!



121124f3.jpg 



だったら最初っから一段下の所から行けばいいのに・・・



121124f4.jpg 


その辺が、おつむ弱いお嬢さんといいますか・・・



121124g3.jpg 



こちらゼファーくん



121124g2.jpg 



ゼファーもマヤと一緒で背中もじゃもじゃなのね




121124f5.jpg 


コレはマヤ



121124g.jpg 



運動会に出てる子供を必死で撮るかのようにマヤの写真ばっか



121124g1.jpg 



マヤが何度もプールに入るのが嬉しくって~



なので貴重な写真



121124g4.jpg 



唯一移ってるベンくん・・・   ウソでした ベンちゃんじゃないんだってーーーー
 
ユッコさんごめん 笑ってごまかしてみた    


なんなら横に居るマヤを撮ろうとしてたまたま・・・?



121124g5.jpg 



こっちは飼い主に意地悪されてるリ~ちゃん



121124h.jpg 



何度もこんな事され、落ちかけるリノ

てか、落ちてたよね


マーヤとゴディバ、そしてプールに入る気ゼロのレイの写真が全く・・・ナシ!



121124h1.jpg 



マヤすごいねぇ~



121124h2.jpg 



さすがにプールなのでホリホリすることもなく



121124h3.jpg 



一段下から飛び込んでたマヤもやっと・・・



121124h4.jpg 



プールサイドから・・・



121124h5.gif 



飛び込んだ~~~~~




121124i.jpg 



でもナゼか反対側から飛び込めず



何度も何度もジャンプして、いっぱいいっぱい泳いでくれました




泳ぎ疲れたマヤは・・・



121124i1.jpg 



なにもそんな所でハムハムしなくていいのに




いっぱい走って、いっぱい泳いで満喫できたwoofでした





121124i2.jpg 
 


woofに来た甲斐があったね!マヤ




これで石遊び忘れてくれたかな!?



忘れてることを願って・・・











woofを満喫できたマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 


Comment

建築士 山村正です。
かわいいですね!
2012.12.02Sun 13:05 ≫ 編集
山村正さん
ありがとうございます(*^^*)
2012.12.04Tue 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

