Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山見えるかな? その⑤TOPMaya ≫ 富士山見えるかな? その⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山見えるかな? その⑤



woofをあとにし、向かった先は本日のお宿


121124x.jpg 

ラムールノアさん



チェックインを済ませ、犬たちもお洋服を着替え


121124j.jpg 



WATER DOG GARDENさんのお洋服でそろえたマヤ&レイ&リノ


可愛いぃ~!と親バカをし、そんな親バカたちはお風呂を済ませ、いざっ!



121124j1.jpg 



カンパ~イ



121124j2.jpg 



炭水化物たっぷりのコース料理!



ピザを手にするとテーブルの下からヒョコヒョコ頭が出てきます!



121124j3.jpg 



ユッコさんを挟む、マヤとベンちゃん



121124j4.jpg 



反対側を見てみると



121124k.jpg 


看板犬のもじゃ子さんがジーーーーーーー


まだ1歳半くらいなのに、とってもお利口さんなんですよっ!



121124j5.jpg 



デザートを頂いた後は、プレイルームへ



121124k1.jpg 



ママン(ゼファーママ)がリンゴを切ってくれているのを監視するリノ



121124k2.jpg 



血を見ることなく無事に犬たちの口へ・・・



食べ終わると、いろんな方に抱っこされるマヤさん



121124k3.jpg 



パパン(ゼファーパパ)とマヤ



写真撮れなかったけどマーヤさんにも抱っこされ、そして


121124k4.jpg 



ユッコさんにも抱っこ



121124k5.jpg 



長いこと抱っこしてもらってたねぇ~!




121124l.jpg 



ベンちゃんからもお許しが・・・良かったね、マヤ



121124l2.jpg  



マヤもトロ~~~ンとしてきたみたい



121124l1.jpg 




こちらは姉弟、仲良く・・・


121124l3.jpg 
 


いつも一緒に寝てるよね



とそこへオーナーさんともじゃ子さんがやって来た!



121124l4.jpg 



遊んで欲しくって、遊んでくれそうなリノちゃんを誘うもじゃ子さん


でもリーちゃんもお疲れなのか、のってくれません



このプレイルームは23時までなので、その後はお部屋に戻り3次会



121124l5.jpg 



その時の写真はあるわけもなく・・・


1時半ごろにはお開きとなりまして



121125.jpg 



朝食の時間



美味しく戴きまして・・・


外に出ると青空が広がり、そして・・・



121125a.jpg 



見えた~!富士山


来た日は天気がイマイチで曇り空ばっかり・・・


ワフに行った日もてっぺんは見えるものの雲がかかりイマイチ・・・


で、3日目でやっと富士山くっきりお目見え



121125a1.jpg 



このままずっと見えてろよ~!



121125a2.jpg


で、記念撮影しましょ



お宿のオーナーさんにランを教えてもらいランチまでそこで遊ぶことに・・・



向かっている途中


121125a3.jpg 



車の中から富士山見えた~



121125a4.jpg 



おいおい・・・雲がかかってきてるじゃないかーーーーーーっ!!


晴れてくれる事を願いつつ・・・



ランに到着。




つづきま~す









やっと見えた富士山に感動のマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

  

Comment

ラムールノアもよかったけど
やっぱりランがあればもっとよかったな~
お散歩とか出すのにやっぱりランあると便利だもんね♪

最後の集合写真は・・・
やっぱりみんな真顔
唯一ゼファーだけなんかとってもかわいい顔してるんですけど~
うらやましい・・・

青空に富士山
キレイだね~♪
雪がかかってるからまた夏とは違ってキレイだよ~
冬の方がキレイな富士山
見れてよかった♪
2012.12.05Wed 00:50 ≫ 編集
レイリノさん
部屋からランに出せると一番いいよねっ!
(こっちは出ない気ww)
このペンションは思ったより年期入ってたなぁ~(笑)

集合写真で一番文句タレてるのダレだと思う?
ゴッツじゃね!?(爆)
なんでこ~ゆ~時に笑えんかねぇ~

富士山、キレイに見えたの朝だけだったけど
それでも良かった!!
やっぱり大きいねぇ~♪
2012.12.06Thu 13:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

