Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士山見えるかな? その⑥TOPMaya ≫ 富士山見えるかな? その⑥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士山見えるかな? その⑥



やっと青空に富士山が見えた3日目



マーヤ家、レイリノ家、ゼファー家、ベンジャミン家と宿をチェックアウト後、道の駅にあるドッグランへ



121125b.jpg 



遊べ!犬たちよ



121125b1.jpg 



ゼファー(茶)とレイ(黒)



121125b2.jpg 



ゼファー楽しそうだねぇ



121125b3.jpg 



あっ!マヤに奪われるよっ!



121125b5.jpg 



あ~ぁ・・・



121125c.jpg 


こちらベンちゃん


ママに「投げて!」って言ってるのかな!?



121125c1.jpg 



ベンちゃんは他の犬と遊ぶより、人と遊ぶ方が好きなのかな!?



121125c2.jpg 




この茶色はリノ




121125c4.jpg 




あんたはボール命だね


そしてジャンプも得意!いっつもこんなんされてるからかな




121125c3.jpg 



マヤ~、それゼファーのじゃない!?




121125a8.jpg  




リノはお兄ちゃんのレイが大好きだよね~



121125d.jpg 



こちら、ごっつぁん(ゴディバ)


青空に向かっておもちゃハムハム





121125d1.jpg 



そのごっつぁんのママのマーヤさんに文句タレるマヤ!




121125d2.jpg 



やっぱりベンちゃんはママの側だね



121125d3.jpg 



ベンちゃ~ん!アタシの側にも来てくれるのぉ~



121125d4.jpg 



レイ&リノのかぁちゃんに抱っこされる迷惑そ~なマヤ



121125d5.jpg 



大迷惑らしい



そんなこんなで、あっと言う間にランチの予約の時間





121125e.jpg 



最後のランチはコチラ、キャセロールさん

シチューで有名なお店らしく・・・




121125e1.jpg 



アタシはタン&ビーフシチューセットで


グッツグツで運ばれて来て、アッツアツの間に美味しく頂きました





ランチのあとは富士山の見えるポイントへGO




121125e2.jpg 



あら・・・雲が・・・・・・



犬たちを並べて撮ってみるも・・・




121125e3.jpg 



富士山・・・どこ??





121125e4.jpg 



コレは何とか分かる!?


マヤの頭上に富士山




121125e5.jpg 



こっちも薄っすら何とか見えるか!?


あっ・・・マーヤとゴディバが居ない






121125f.jpg




富士山バックに記念撮影は諦め、山中湖バックで


でも逆光で、しかも黒と茶だから表情がわかんな~~~~い


しかもピント甘いし・・・



まっ、想い出っちゅ~ことで
 






121125f1.jpg 




みなさん、込み合う3連休の中ご一緒していただき本当にありがとう




また一緒に旅行に行こうねっ



そして琵琶湖にも来てね~



本当に、本当にありがとうございました









富士山見れて良かった~!ぽちっとヨロシクね


                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 


Comment

山中湖旅行、最後に富士山が綺麗に見えて良かったですね~♪
ワンコも飼い主さんも、とっても楽しそうで嬉しそうでe-266
気の合うお友達と旅行が出来るって、すごく幸せな事ですよね。
とっても羨ましく思いますe-349

プリモも先週末、行って来ましたよ~。
土日、どちらも激サムでしたe-350
プリモは、キャセロールさんのお向かいのCAFEを利用しましたよ。
テラス席から、お向かいもワンコOKのお店やったよなぁ~♪って、眺めてました(笑)
寒かったので、シチューのが良かったかも・・・
2012.12.04Tue 21:08 ≫ 編集
もっと続くかと思いきや・・・
6話で終了なのか?
ま、ヒトのこと言えないけど・・・(笑)

初、マヤと一緒の遠征、
どぉ~だった?
楽しかったでしょ!
楽しかったら、また来てね♪
待ってるから~。

最終日にしてキレイな富士山が
見てれ良かったよね。
最後の集合写真は難しかったけど。。。

さぁ~、次はドコに行こうかね~♪
2012.12.04Tue 21:25 ≫ 編集
とーい所をおつかれ
でもそんなに遠くもなかったでしょ?
ちょろいちょろい♪
なのでまたいらしてね

最後の日に富士山もなんとか見えたことだし
よかったよ~!

まや抱っこしてあげたんだぞ~
気持ちよかっただろう❤
遠慮せずにまた抱っこしてあげるね♪

ここのランもなかなかだったし
また関東遠征いらして下さいな
2012.12.05Wed 00:46 ≫ 編集
primo-san
激寒でしたか~!?
1週違うとずいぶん違うのかな~?

アタシたちも寒いと思って
店内OKのカフェを探してたんですよ~
寒いのは嫌だったんで(笑)
2012.12.06Thu 13:07 ≫ 編集
MARYA-san
そ~だよ!サラっと終わらせた
アナタに言われたくないっ!(笑)

遠征・・・これまた運転せん
アンタに・・・(爆)
行く片道は雨の中ブッ飛ばしたから
疲れたけどねぇ~
でも2泊3日ならココまで行けるよ!

富士山バックに記念撮影は・・・
ムリだな(笑)

次は・・・
2012.12.06Thu 13:12 ≫ 編集
レイリノさん
オメ~も運転せんのにうるせ~~~!!(笑)

うん、また行く!
ワフのプールにもまた行きたいし♪
また付き合ってね(*^^*)

富士山・・・
見れて良かった!
なおちゃんが心配してたのが笑ったよ
2012.12.06Thu 13:15 ≫ 編集
またきてきて!
結果的にずっといい天気だったねぇ♫
初マヤちん!小さくて可愛いくて元気でまた抱っこしたいなぁ。
ゼファーもなんか気になる女子wwを見つけたようでw
何回もあそんだらもっともっと仲良しになれるよね!

今度はうちらがそちらに行く番だねぇ!
あっ冬は無理だけどww

2012.12.06Thu 20:49 ≫ 編集
ゼファーママンさん
いくいく~~~~♪
マヤ抱っこしてくれてありがとう(*^^*)
可愛かったでしょ!?(笑)
マヤとゼファー仲良く遊んでたよぉ~!
ママン見てなかっただけか!(笑)

冬が過ぎ去ったら来てね!
琵琶湖で一緒に泳ごうね♥
2012.12.08Sat 11:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

