Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ とるなっ!!TOPMaya ≫ とるなっ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とるなっ!!



マヤはラテックス素材で笛の付いたおもちゃ大好きなんです




121104s.jpg 



こんなヤツ


早く渡さないと・・・



121104s2.jpg 



文句をタレ・・・


121104s1.jpg 




そのおもちゃを渡すと自慢げにドヤ顔しながら走り去って行き・・・


 
121104s3.jpg 



そして返してくれません



でも笛が鳴らなくなると面白くないのか放置・・・


121104s4.jpg 
 

 
鳴らなくなると言うより、わざと笛を取っちゃうんです



121104s5.jpg 



笛を入れても出し、入れても出し・・・の繰り返し



121104t.jpg 



鳴って欲しいなら出すなーーーーーーーーー



121104t1.jpg 



うっ・・・可愛い・・・



121104t2.jpg 



だからオヤツあげよう バカである



121104t3.jpg 



手噛まないでねぇ~



121104t4.jpg 



意地悪してオヤツを離さないでいると手を噛まないように必死で食べる



121104t5.jpg 



ハイ!おしまい



121104u.jpg 



あぁ~可愛い~~~



もぉ1コ食べる!?




永遠に続きそうなので、これにて終了・・・







ピーピー鳴らしたいなら取らないでねっ!!










取りたい衝動が抑えられないマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

