Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ アホでらっしゃいますか?TOPMaya ≫ アホでらっしゃいますか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アホでらっしゃいますか?



今日は木枯らし吹き荒れる本日12月8日ですが、先週お天気が良かったのでよく行く湖岸へ



121202.jpg 


ここは芝生も広いので琵琶湖で泳ぐ目的だけではなく芝生でも遊べるんですよね!


マヤさん、冷たいので琵琶湖に入らず芝生で遊ぼうね



121202a.jpg 


早速おもちゃを出すとこの表情



121202a1.jpg 



おもちゃを投げると走って拾って・・・



121202a2.jpg 


おい・・・石か!?


せっかくwoofのプールで水遊びをし、水遊び=石遊びを忘れてくれたかと思っていたのに・・・


石遊びを思い出させないうちに「マヤーーーーーー!おいで!!」



121202a3.jpg



ゴロンした



121202a4.jpg 


バ~ってか!?



背の低いキレイな紅葉の木が1本あったのでマヤと一緒に撮ろうと思い



121202b.jpg 



マヤ、こっち向いて!



121202b1.jpg  



どこ見てる? こっち向いてよっ!


すると・・・


121202b2.jpg 



ゴラ~~~~~~~~~~~~~~~~


なんしとんねんっ!アホか!!



121202b3.jpg 



あぁ・・・・・・・・・・最悪


ま、バスタオルあるからいいけど・・・


マヤが気にしてたのって、カモの鳴き声だったんです


ガーガー言ってるのが気になって、気になって琵琶湖へドボン




121202b4.jpg



タオルドライし、もぉ入らないでね・・・



121202b5.jpg 


ま、でも、マヤが楽しければイイんだけど


寒かったら水に入らないコかと思ってたけど、やっぱりラブラドールだね



121202c.jpg 



また天気の良い日に来よっか!?











カモと遊びたかったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08Sat 18:53 ≫ 編集
マヤちゃん、この季節でも琵琶湖にドボンしちゃうんですね~e-451
寒さなんて関係なしですかね?

湖岸は、ワンコを走らせるに好ポイントが沢山ありますよね♪
夏場はどこも人がいっぱいですが、今の季節なら貸しきり状態で楽しめますし、プリモも帰省すると一度は湖岸に行きますe-446
ここはマヤマミさん気からお近くですか?
今度、是非プリモも連れてって下さいe-266
2012.12.08Sat 21:55 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.08Sat 21:55 ≫ 編集
primo-san
寒さ関係あると思うんだけどねぇ~
せっかく琵琶湖に入ったなら
鴨捕まえてきてくれたら良かったのにーーー!
と思うマヤ一家でした(^^;)

この時期は琵琶湖で遊んでる人なんていないから
いろんな所で遊べますよね♪
帰省楽しみにしてますよ(*^^*)
2012.12.10Mon 10:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

