Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あったかいね♪TOPMaya ≫ あったかいね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あったかいね♪


今年最後の・・・


121202d.jpg 


キタ~~~~~


too much....さんからのお届け物


いつもプレビューしましたメール来ると思うんです、いや祈るんです・・・


『あたし好みのがありませんように・・・』


と・・・


なのに毎回毎回アタシの祈りは通じず


『か、か、か、可愛いぃ~~~~~』


となるわけですよ・・・



で、今回アタシのハートをズキュンしたのが



121202d1.jpg 



あったかノルディック



121202d2.jpg 


あったかい!?



121202d3.jpg 



笑って!!


121202d4.jpg 



ほらっ!


コレ大好きだろ!笑え!



121202d5.jpg 



あっ、怒った



121202e.jpg 



そ~そ~♪



121202e1.jpg 



あ、ムスっとした・・・



121202e2.jpg 



うん♪笑ってね



121202e3.jpg 



笑ったり



121202e4.jpg 



怒ったり



121202e5.jpg 



忙しいヒトだねぇ~



121202f1.jpg




ゆめぐさん、今年もたくさんありがとう


来年もヨロシクおねがいします








笑っても怒って可愛いマヤさんにぽちっとね  親バカ^^;


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

かっわえ~~❤
めちゃかわですなぁ(笑)

ノルデイック柄良いー!
マヤさんお似合いよん♪
2012.12.11Tue 15:34 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ありがとん♪

最近、あたしの心をズキュンとする
お洋服ばっかり出るので困ってます(笑)
2012.12.14Fri 13:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

