Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 受けて立ちましょう!TOPMaya ≫ 受けて立ちましょう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

受けて立ちましょう!


チーム兵庫より果し状を受け取り、出陣してまいりました!



121209a.jpg 



受けて立つマヤ


本日の戦場は、お久しぶりのドッグランフィールド。




果し状を叩きつけてきたのが・・・



121209a1.jpg 


こちらドンちゃん




121209a2.jpg 


その妹のロビン




121209a3.jpg 


こちらがラルフ




そしてチーム兵庫の暴れん坊・・・


121209a4.jpg 


レイ



そのレイへ挨拶代わりに・・・



121209a5.jpg 


狙うマヤ



s-121209b.jpg 


見事に無視されるマヤ



121209b1.jpg 


チ~ン




そしてこの日は偶然に・・・


121209d.jpg  

宇宙ちゃんが来られていて ピンクのお洋服がよく似合う




そしてこの方も来た!



121209b3.jpg 


分かるかな・・・?イエローのすみれちゃんと、ラブラドゥードル(黒)のめぐちゃん



121209b4.jpg 


すみれちゃんの妹として来ためぐちゃん、もぉ1歳過ぎたんだよねぇ~



121209b5.jpg 


物怖じすることもなく元気に走り回るめぐちゃん



121209c.jpg 


ロビ~~~ン!!虐めるなよ~~~~~!!


しかしロビンとすみれちゃんが、ど~も反りが合わないようで・・・



121209c3.jpg




そして黒ラブのリンちゃんも来た 



121209c1.jpg 




マヤはと言いますと・・・



121209c4.jpg 



フレブルちゃんに追われ・・・



121209c5.jpg 



テンションだだ下がり



121209d1.jpg 



フレブルちゃんが見えなくなると・・・



121209d2.jpg 



テンション上がるマヤ、それを激写するドン母


マヤ、小さいころからフレブルとかボストンテリアとか苦手だったけど、ご近所のオーちゃん(フレブル)が来てから、さらに苦手になったかなぁ~


犬種問わずに仲良く遊んで欲しいんだけど・・・



121209d3.jpg 



レイはな~んにもお構いなしで、ひとり弾けております



121209d4.jpg 



でもレイにとって、ロビンは姐さん的な存在なんだろうか??



121209d5.jpg 



そんな風に感じましたが・・・ど~なんですかね!?



121209e.jpg 



そしてこの日は珍しく、ラルフのテンションが高い!高い!!



121209e1.jpg 



走る!走る!!



121209e2.jpg 



飼い主さん曰く、1ヶ月分走ったそうな



121209e3.jpg 



ラルフ家の姫ことか~しゃんに引っ張りっこしようとマヤ


箸より重いもん持ったことの無い姫にムリだよ~~~



121209e4.jpg 



今度はラルフのと~しゃんに抱っこされるマヤ


えらいラブリ~な抱っこの仕方ですやん



121209e5.jpg 



チュ~までしちゃって




121209f.jpg



ドンちゃん、疲れた!?



姫も「ご飯?お茶?」と何度も申されておりますので、みなさんランチタイムにしましょ~か!?











チーム兵庫優勢だね、がんばれマヤにちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

は…果たし状???
なんとも物騒な(笑)
わらわらしてるだけのチーム兵庫、結束して決闘なんて100年早いんだわョ!
結束固いなら集合写真も一発OKのはずっ(汗)

しかしっさすがは観察力鋭いマヤマミちゃん!
レイとロビンの関係をよく見抜いたっ!!!
レイちゃん…あんだけハッチャケてるのになぜかロビンには
一歩譲ると言いますか、普段からあないな感じでして
ロビンの舎弟みたいなもんかしらん?(笑)
2012.12.12Wed 16:14 ≫ 編集
お久しぶりやったね♪

そう、レイにとって、ロビちゃんは、怖い姐さん的存在なのだ~~
あれっ?レイ口調に(笑)
一目置いてる感じかな?
でも、結構好きみたいやねん。(どないやねんな)

ラル家の姫さんて、か弱いイメージでええなぁ~♪
着やせするし。笑
でも、中身はオッサンやから(暴露しちゃう)
でも、ず~っと『えっ?お茶?』『寒い?休憩?』とか
言ってたな(笑)

続きも、可愛い写真、楽しみにしてるよん♪
2012.12.13Thu 12:52 ≫ 編集
ドン母さん
ワラワラしすぎて集合写真・・・チ~ン

レイ・・・
完全に舎弟やな(笑)
ロビンが怖すぎるのか!?
な~~~んにも考えてなさそうなレイやけど
(あっ!レイ母…失礼^^;)
ロビンの動向だけはしっかりチェックしてるような!?
アイファーで初めて?会った時のロビン
覚えてる?ビビってロミママの足元に逃げ込んだの!
あんな時もあったのに・・・
ど~した!ロビン!!(笑)

2012.12.14Fri 13:24 ≫ 編集
レイ母さん
レイ、ロビンのこと
怖くても怖くても何か好き・・・みたいな!?(笑)
レイもガッツリやられとくんやっけ~??
チーム兵庫で生きていくなら←オーバー!?(笑)
ロビ姐さんの舎弟になっといた方が賢いな(笑)

姫なぁ~!確かにか弱いイメージよな!
ホンマに着痩せなん??
ホンマに細そうなんやけど・・・
脱いだら凄いってやつか!?(爆)

こんな写真で良かったらレイの写真もらってなぁ~
今度CDに焼いて持ってくわ♪
2012.12.14Fri 13:28 ≫ 編集
こんにちは~
偶然でびっくらこ 久しぶりに会えましたね

めぐの写真キレイに撮ってくれてありがとう
ウサギみたいに跳ねてるね
うちのカメラじゃ黒いベタ塗りでどうにもならないのよ
↑カメラのせいにしてる

すみれはちょっと強くなったかもね
お母さんになったりめぐの面倒見たりしてるから
守る気持ちが大きくなった感じ

またルナちゃんも一緒に遊ぼうね
2012.12.14Fri 21:04 ≫ 編集
すみれママさん
ホント偶然でびっくりでした~♪
お会いしたいなぁ~と思ってたので
嬉しかった~~~!!
一緒にワラワラ出来なかったのは残念だったけど
今度はゆっくりご一緒してくださいね♪

あっ!春になったらピザ食べにいこうね(笑)

2012.12.17Mon 11:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

