Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ X'mas presentTOPMaya ≫ X'mas present


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X'mas present


ちょっと早いマヤへのクリスマスプレゼントが届きました



121220.jpg 



今年最後に届いたマヤのお洋服、バフクリムさんからのお届け物




121220a.jpg 



ダレだったか?お友達に「どれ買ったの~?」と聞かれ

「ふんわりチェックT♪」と答えていたアタシ。


間違いございません・・・


しかし届いてビックリ



121220a1.jpg 



トナカイジャガードTも買っていた




ブラックウォッチの柄のお洋服は1枚ももっていなくって、このふんわりとしたフード付きのお洋服に一目惚れし


『絶対買うぞーーーーー!!』と思っていたんです。


このトナカイも可愛いけど・・・でも最近、マヤのお洋服買いすぎだし・・・

ガマンしなきゃ!と思っていたはずなんだけど・・・


きっと悩んだ挙句ポチったんでしょうね


えぇ未だに思い出せない



でも、なんだかサプライズプレゼントの気分で嬉しい~ ←アホ。



で早速、小さな雪が降る中



121220a2.jpg 



こっちむけ!


無理か・・・、じゃ~座れ!




121220a3.jpg 



可愛いぃ~


んで、こっち



121220a4.jpg 



アタシ自身もブラックウォッチって着ないし、なんだか新鮮~



121220a5.jpg 



イヤ~ンそんな上目遣いされたら飼い主・・・



クリスマス&3連休はこれ着てお出かけするとしますかっ




まこやんさん、今年もありがとう!そして来年もヨロシクです













可愛い~お洋服&似合ってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

トナカイさん、お揃いやな~♪
マヤマミにしては意外なチョイス
でも、かわいいからいいじゃん♪


来年もいっぱい買ってね~\(^o^)/
2012.12.20Thu 17:41 ≫ 編集
マヤちゃん、可愛すぎる。
その上目づかい。

マヤマミちゃん、そ~だったんですね!!
トナカイは 知らないうちにポチッていたのですね(笑)
ありがとうございます!!

マヤちゃんに似合うものを ポチッてくれてよかった!!
「なんじゃこりゃ~」なものじゃなくて よかった ほっ。

マヤちゃん トナカイもブラックウォッチも とっても似合ってます♪
トナカイに入っている 茶色がマヤちゃんの毛色にあってると思う。
うん、うん。
ブラックウォッチは うちのナッシュより似合うだろうな~と作りながら思ってたけど やっぱり似合ってた(笑)
雰囲気が 違うんだよね。 うん。

今年も 本当にいっぱいありがとうございました。

来年もいっぱい買ってね~\(^o^)/
(爆)
2012.12.20Thu 22:11 ≫ 編集
MARYA-san
とくにブラックウォッチは意外なチョイス!?
と自分でも思ってる(笑)
今まで他のブラックウォッチは思わなかったんだけど
コレはズキュンだったよ!
トナカイも意外!?
色的にかなぁ~?
スノーフレークも赤買ったしね♪

来年もいっぱいお揃いになるかな!?
楽しみだね(*^^*)
2012.12.21Fri 14:50 ≫ 編集
まこやんさん
知らないうちに・・・
欲望が抑えられなかったんでしょ~ね(笑)

ときどきデビルも可愛いなぁ~と
思ってたのは覚えてるんだけどね(^^;)

トナカイも、ブラックウォッチも可愛いぃ~!!
ナッシュちゃんより~!?
でも、そんな風に着るコのことを考えながら
作ってくれてるのって、すっごい嬉しいですっ!!

ナッシュちゃんとマヤって雰囲気違う・・・
確かに何か違いますよね!
でも何が・・・って言えないな~
何だろ??
ナッシュちゃんの方がクールなイメージかな!?
ど~でしょう!?(笑)

来年も楽しみにOPEN待ってます☆

2012.12.21Fri 14:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

