Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せですか?TOPMaya ≫ 幸せですか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せですか?


気がつけば過ぎていた・・・



12月16日



この日が何の日かと申しますと・・・
 


P1010086.jpg 



マヤが我が家に来た日



P1010085.jpg 



ペットショップで『小さめのラブラドールで、フィールド系で・・・』と今のマヤを理想としたコを探してもらい

来たのがこのコ




仕事帰りにペットショップに寄り、見せてもらい抱っこし



悩んだなーーーーーーーーーーーーーーーーー




このコに決めるか、また別のコを探してもらうかはアタシ次第なわけで・・・



『可愛いぃ~~~♪』と衝動的に決めるのだけはよそうと思っていたので


分からないながらもマヤの性格とか見ようと・・・したけど全く分からず


閉店まで悩み、結局コレと言ったダメ出しするところも無かったのでテイクアウトで




アタシ的には、このコを選んで大正解!


でもマヤはどぉだろ???







マヤ、うちに来て幸せですか?








マヤが幸せでありますように・・・ぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

マヤ、かわいい~❤
マヤは美人さんだもんね~

フツー、抱っこしたらお持ち帰りでしょ?
ウチのGは、抱っこしたがために衝動テイクアウトでしたが・・・

マヤはきっと、幸せだと思うよ!
2012.12.21Fri 22:33 ≫ 編集
マヤちゃんそしてマミさん、、、
うちの子記念日おめでとう~♪

pale blueなお目目のマヤしゃん、、、
は~、やっぱりこの頃ってなんとも愛おしいねぇ^^*

ワンコはね、飼い主をちゃんとちゃんと選んできてくれるんだぁ
マヤちゃんもマミさんとこに行きたくて、、、
マミさんとこの子になりたくてちゃんと待っててくれてたんだよ~

だから、幸せにきまってるやんか!
これからもたくさんの思い出を作ってくださいね^^*
2012.12.21Fri 22:42 ≫ 編集
こんばんは。
初めましてブログ村からきました。

3才のキャリアチェンジ犬オパール(おんなの仔)を飼っております。
オパールママと申します。

家もチョコラブなんですよ。
Mayaちゃんすごくかわいいですね。
また遊びによせていただきますね。
2012.12.22Sat 23:41 ≫ 編集
うちの子記念日おめでとー❤❤❤

パピマヤちゃんめんこいなぁ~!
マヤちゃんはマミさんと一緒にいるのが幸せよね♪
現在のお顔が物語ってますよ~(笑)
2012.12.23Sun 15:08 ≫ 編集
きゃわいぃぃぃ~e-349
パピパピのマヤちゃんe-266
澄んだお目々がとっても綺麗!

ワンコを選ぶのは、本当に難しいですよね。
プリモはブリーダーさん宅で4頭の中から選びましたが、最終的には頭の形で決めました(笑)
だって、見れば見るほど、どの子も一緒に見えて余計に分からなくなりますから・・・
マヤちゃんも、マヤマミさんと出会えて『大正解!』って思ってますよe-446
2012.12.24Mon 21:14 ≫ 編集
MARYA-san
ちびマヤ・・・可愛い!?
あんま可愛くないように見えてしまう飼い主(爆)

抱っこすると大変だよねぇ~
マヤが来る数ヶ月前だったかな~
チョコラブがいてね抱っこさせてもらったんだけど
ヤバかったよ~~~!
親に「連れて帰っていい?」の電話したもん(笑)
ダメだったけど・・・

そのおかげでマヤが来たんだけどね♪
幸せだと思ってくれてるといいな(*^^*)
2012.12.26Wed 12:28 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
あたしを選んで来てくれたのかな~!?
そぉだと嬉しいけど♪

このブルーアイ、どんどん薄くなっていくでしょ
それが嫌でねぇ~
ずっとこのブルーでいてーーー!!
ってどれだけ願ったことか(笑)

これからもマヤと楽しい想い出
いっぱい作っていきます!
そこにはマミさんたちとの想い出もね♪
2012.12.26Wed 12:34 ≫ 編集
オパールママさん
はじめまして!
見ていただいて&コメントくださって
ありがとうです(*^^*)

チョコラブさんなんですねぇ~
アタシもまたお邪魔します♪

ヨロシクお願いします☆
2012.12.26Wed 12:36 ≫ 編集
momo&heartyママ さん
ありがとう♪

人間でも「子供は親を選べない」とか
「ちゃんと親を選んで来ている」とか言うけど
犬もそぉですよね~

これが運命・・・というものなんですかね!?

マヤ、幸せだと信じて・・・(笑)
2012.12.26Wed 12:41 ≫ 編集
primo-san
へぇ~頭の形で選んだのねぇ~(笑)
何か違いを・・・と目に付いたのが頭!?
それも運命よねぇ~

マヤは「もぉ~いいやっ!」と投げやり気味で決めちゃった(^^;)
それまた運命!?(笑)

そんな運命で来た同士
早く一緒に遊びたいですね(*^^*)
2012.12.26Wed 12:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

