Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ X’mas旅行 ~その①TOPMaya ≫ X’mas旅行 ~その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X’mas旅行 ~その①



2012年のX’masは如何お過ごしでしたでしょうか!?


アタシたちはちょっと早いクリスマス旅行に昨年に引き続き行って参りました。




12月22日の早朝、まだ夜が明けぬ中・・・

そして雨降る中・・・


121222a.jpg 


6:00am 出発!!


またしても前夜、早くベッドに入るも全然寝つけず・・・(遠足前の小学生状態)


寝たかどぉ~だかも記憶にない中、そして目覚ましも必要としない中起き、準備をし出発・・・


こんな性格、ど~にかしたいです・・・



今回目指すは軽井沢です!


高校の時の修学旅行ぶりだよ・・・



車を走らせると、思ったより車が多く思うように走れず・・・


これでは11時過ぎ、11時半までには到着したいと思っていたのに無理かも・・・と。


途中『姨捨SA』でトイレ休憩をし、先を急ぐと待ち合わせ場所のスーパーへ11時前には到着


すると待ち合わせしていた方はまだ高速だと・・・ナニーーーー



121222a1.jpg 


ま、いいんです!

この後の主導権につながってきますから・・・




30分ほど遅れること到着したこの方!


121222a2.jpg 



いそいそとトイレへ直行



121222a3.jpg 



ハイ♪ 今回一緒にクリスマスを過ごして下さるのがHauoli☆LeiとLinoの時間のみなさん


昨年に引き続きヨロシクです


トイレから戻ってきたレイとリノのママさんと一緒に今宵の晩餐のための買い出しです



121222a4.jpg 


アレやコレやとカゴに放り込み・・・


買い物をさっさと済ませ向かった先は


121222a5.jpg 


ランチを含め先を急ぎますが、気が狂いそうな茶色が1犬いらっしゃいますので、ちょいと散歩


121222b.jpg 


あ、うちの茶色と違いますよっ!


ここでは写ってませんがレイリノ家の茶色のリノちゃん


散歩のあと、ちょいと車でお留守番していただき・・・



121222b1.jpg



こちらへ


シーズン中は、すっっっっっごい人らしんですが、この日は冬!

ましてや天気も雨・・・車も楽々停められ、人も少ないイエイ


この翌日、翌々日は満車だったんですよ~



121222b2.jpg 


雨と言っても止んでいたので傘も要らずハルニレテラスへ



まずはランチ!


121222b3.jpg 


こちらでいただきます!大好きなイタリア~ン♪



121222b4.jpg 


右上のピザはみんなでシェアした高原野菜のピザ


レンコンとかズッキーニとかいろいろ変わり種の野菜がたっぷりのっていて美味しかった~!

その下がレイリノさんがオーダーしたキャベツと何かのマスタード風?ペペロンチーノ

マスタードが勝ってたね


その横は男性陣がオーダーしたカルボナーラ


美味しゅうございました!


そしてアタシはコチラ


121222.jpg 



確か・・・きのことモッツラレラのボロネーゼ


食後には可愛く・・・


121222b5.jpg 



カプチーノ



ランチの後はこちらにあるショップを見て回り・・・


どれもスーパー高いんだけど、リーズナブルな可愛いグラスをご購入



ではでは向かいましょ!


今回2泊する貸別荘へ


121222c.jpg 


Wood Peckerさん


アタシは全く知らず、レイリ~が見つけ予約していた貸別荘


IGとかで様子をUPすると、『ウッドペッカーさん?』『行ったよ~!』とか『行く予定だった』という声がちらほら


有名なんですかね!?


何が魅力って・・・コレ


121222c1.jpg 


 ドッグラン付き!!


しかも広い!!



121222c5.jpg 


雪も少し積もってるし遊べ~~~


121222d.jpg 



うちのお嬢さんは早速・・・



121222c2.jpg 



狙ってます



121222c3.jpg 



行った!



121222c4.jpg 



でも、マヤが走ってこようが全くもって無視!なリ~ちゃん


リ~ちゃんは大好きなサッカーボールで遊び、レイは大好きなタマゴちゃんで遊ぶ



121222d1.jpg 



マヤはこの2つのおもちゃに全く興味がなく、大好きなパン(おもちゃ)を咥え、そして・・・



121222d2.jpg 



狙う



121222d3.jpg 



タマゴちゃんで遊んでいるレイに・・・



121222d4.jpg 



邪魔しに行くし~



121222d5.jpg 



レイは大迷惑だよね



121222e.jpg 



そのレイ、妹のリノにも絡まれて・・・



121222e1.jpg 



落ち着いて遊べない



121222e2.jpg 



ケンカすることもなく、それぞれがそれぞれの遊び方を満喫



121222e3.jpg 



これだけ広いランが付いてたらホント良いね



121222e4.jpg 


ほらっ!リ~ちゃんもこの喜びよ~




121222e5.jpg 



た~っぷり遊んだところで中に入るとしますか





つづく・・・










ステキなX'mas旅行のはじまりにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

どんなグラス買ったん?
仕事納めしたら行こうと思ってるんだけど・・・
また来てよっ!

軽井沢って雪少ないのよね~。
でも、今年は多いのかな?



2012.12.26Wed 21:23 ≫ 編集
はやいよーーーー!!
あっぷが・・・
あたしもがんばらねば♪
っていうか10分くらいしか遅れてないし~!!多分・・・

絶対そっちの方が遅いと思いました(笑)
今度はがんばろう!!笑

ウッドペッカーよかったね
連泊するときはホントにいいかも~自由がきいて
また行きたくなったよ♪
ランも広いし・・・・

あたしもこれからがんばります
2012.12.27Thu 17:27 ≫ 編集
MARYA-san
マーヤさんは貸別荘じゃなく本物の別荘があるんだもんね~
いいなぁ~~~~~~~!!
軽井沢、ステキだったよ♪

グラスはね、・・・・・柄の説明してもらったけど
忘れた(笑)
またIGか何かでUPするね♪

年末年始は軽井沢!?
楽しんでね(*^^*)
2012.12.28Fri 12:14 ≫ 編集
レイリノさん
10分はない!!(笑)
まさかのアタシたちの方が早いって・・・
今度はがんばろうって、なおちゃんがでしょ!?
あんた横でヨダレ垂れて寝てるだけ(爆)

連泊するならココいいねぇ~
また行こうよっ!!
がんばってシイタケ切るから(笑)
2012.12.28Fri 12:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

