Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ X’mas旅行 ~その③TOPMaya ≫ X’mas旅行 ~その③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X’mas旅行 ~その③

レイリノ家と一緒に軽井沢へ来ています。


白糸の滝をあとにし向かった先は軽井沢銀座



121223c.jpg 


ココもシーズン中は歩けたもんじゃないらしく・・・


でも冬真っ只中、ガラガラです


121223c1.jpg 


歩いているとサンタさんに遭遇



121223c2.jpg 


マヤ、もらえないよっ!


座れ!!


121223c3.jpg 


笑えやーーーーーー!!


サンタさんと別れショッピングタ~イム


とぉちゃん、かぁちゃんが好きそうなモノを買い


そして腸詰屋さんに行き見ていると美味しそうなソーセージやら色々・・・


太いソーセジ3~4本入って315円!?安いじゃ~ん!買っちゃえ~


最後に生ハムを試食したら・・・美味しい~~~!!


これも買っちゃえ!グラム数が違うのね~計り売りになるのね~!


とソーセージ類4コくらいと生ハムを持ってレジへ


生ハムを計りにのせ・・・ソーセージも計りに・・・


何でソーセージも計りに???


ハッ


ソーセージも量り売りなのね~~~!!


表示価格はグラム・・・ってことね


あ、そぉですか・・・そぉですよね・・・いいんですよ・・・いいんです・・・美味しかったし・・・



と、たんまり買いまして、クリスマスケーキも買いましてランチに向かいましょ




お目当てのレストランに行けば冬季休業中・・・


じゃ~、シーズン中は長蛇になるレストランへ!昼時過ぎてるしシーズンオフだし大丈夫だよね!

行くと20分待ちとな


じゃ~~~、犬もOKなあるレストランへ行けば、いつ入れるか分かりませんとな・・・


・・・恐るべし軽井沢



と言うわけでこちらへ



121223c4.jpg 



みんな?なんとなく和食が食べたかったし良かったかもね


犬たちもOKの席はあったけど、ささっと食べて移動したかったし


犬たちにも休憩は必要だよね!?と言うことで車で爆睡していてもらうことに



121223c5.jpg 


アタシは右上の唐揚げ。

タレが美味しそうな名前・・・忘れたけど「ネギの・・・」これに惹かれてチョイス




食事を済ませたあとはコチラへ


121223d.jpg 


人気なし!



121223d1.jpg 


こんな寒そうな場所、来ないよね


121223d2.jpg 


マヤ

犬飼いにはもってこい



121223d3.jpg 


リノ



121223d4.jpg 


マヤ


気をつけて遊べ!



121223d5.jpg 


ウサギさんみたいな可愛い後姿


左がリノで、右がマヤだよ!



121223e.jpg 


上と左がマヤ、右下がリノ



121223e1.jpg 



仲良く前を走る茶色と、追いつけないレイとレイリ~(飼い主)



121223e2.jpg 


マヤ


121223e3.jpg 


左がマヤで右がリノ


違い・・・分かりますよね!?



121223e4.jpg 


見晴らしの良い場所で記念撮影


まだまだ先にある展望台を目指します!


最初、展望台まで行くよ!とレイリ~に言われて絶句のアタシ・・・


遠くに見えるけどすぐだから~!と騙され、展望台を目指す羽目に



121223e5.jpg 


到着・・・


うん、まぁ~確かに思ったよりは大丈夫だったかな



121223f.jpg 



喉が渇いたのか氷を食べるマヤ


121223f1.jpg 


マヤが食べだすとリノもムシャムシャ


この日も一緒に走ったり、一緒に氷食べたり・・可愛かったなぁ~



こんな所でのんびりしてたら陽も落ち凍死しそうなので下りましょう!


121223f2.jpg 



帰りも元気な茶色たち


121223f3.jpg 


マヤ


待ちなさ~~~~~い



121223f4.jpg 


リノ



121223f5.jpg 


レイ



121223g.jpg 


マヤ



駐車場?ロータリー?まで戻り、そこで遊びましょ!



121223g1.jpg 


マヤは引っ張りっこが好きでねぇ~、ムチャなおもちゃ、ラテックスのパンダさんとか・・・

それでしよう!と言ってくるんですよ~


絶対、不利じゃないですか~人間!


で、勝つのが楽しいようで何度も「引っ張って!」と持ってくるんです・・・


アタシは手も冷たいし嫌だったから「レイリ~としておいで!」と言うと



121223g2.jpg 


太陽の光も無くなってきて写真も暗い・・・



121223g3.jpg 



設定触るのも寒くて無理!



121223g4.jpg 


リノ



121223g5.jpg 


マヤ


121223h.jpg 


さっ、凍死しないうちに帰りましょ



り~ちゃんが向こう側にボール置いてきたので取ろうとするレイリ~(飼い主)に襲い掛かる魔の手


121223h1.jpg 


ナイス!旦那さま



さっ、お宿に戻ってクリスマスぱ~ち~だ~~~




つづく・・・








仲良しチョコズにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

最後の写真・・・・マジで死ぬかと思った
戻れんもん・・・泣

りーちゃんの肛門ばっかり目立つ写真
酷い・・・

でも後ろ姿のうさぎさん写真はかわいいね❤
寒いのにがんばって遊びました

冬の軽井沢空いててサイコー!
2012.12.30Sun 10:07 ≫ 編集
レイリノさん
最後の写真・・・
あんたたち小学生からの悪友みたいね(笑)

リノの肛門様・・・
目立つんだけど、ふたりが走る後姿が
とっても可愛くって~~~♪
この時もよく一緒に居たよね!
なんかドンドン縮まるマヤとリノの距離に
と~~~っても嬉しいわぁ~♪

次回はもっと縮まるかな!?
2012.12.31Mon 00:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

