Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ X’mas旅行 ~その⑤TOPMaya ≫ X’mas旅行 ~その⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

X’mas旅行 ~その⑤


レイリノ家と軽井沢へクリスマス旅行に来ています。


2泊3日の旅は最終日を迎え・・・



この日はレイリ~お勧めのランへ行っちゃいますよっ



121224b.jpg 


ダ~~~~~~~~~~レもいません



121224b1.jpg 


思いっきり遊べ~~~



121224b2.jpg 


レイ



121224b3.jpg 


マヤ



121224b4.jpg 


リノ




121224b5.jpg 


この日はみんなチェック柄のお洋服だったね!



121224c.jpg 


・・・保存サイズ間違ってた

直すのめんど~なのでこのまま



121224c1.jpg 


り~ちゃんは、そのボールが好きだねぇ~

アゴ疲れんか!?


s-121224c2.jpg 

レイ、いっぱい走ってたねぇ~



121224c3.jpg 



お宿では仲良くしていたチョコズですが、ランに来ると全く・・・



121224c4.jpg 


マヤは絡みに行くんだけど、り~ちゃんに無視されちゃうのぉ~可哀想なマヤちゃん



121224c5.jpg 


今回イチのお気に入りの写真!!


可愛いでしょ~~~


121224d.jpg 



このマヤもお気に入り



121224d1.jpg 



コレも可愛いんだけどピントあまい・・・



121224d2.jpg 


瞬間を切りとるのって難しいね・・・



121224d3.jpg 


このマヤも可愛いぃ~ 親バカ^^;



121224d4.jpg 


何やら企んでますな・・・



121224d5.jpg 



レイの必死な顔



121224e.jpg 


みんなイイ顔して遊んでるね



121224e1.jpg 



121224e2.jpg 



121224e3.jpg 


ブイ~ンなレイ




121224e4.jpg 


マヤはまた引っ張りっこしたくって来たけどアタシ、ヤだ!!


そしたら・・・



121224e5.jpg 


なおちゃんがお相手してくれた



121224f.jpg 


ある時、レイリ~がおやつをカメラバッグに突っ込んでたんですよ


そしたら、それを見逃さなかったマヤ!


おやつよこせ!とレイリ~やアタシに訴える!訴える・・・


遊んでも、遊んでも忘れないマヤ・・・


バッグの近くに行くと必ず訴える



そんな時ふら~っとそこへやって来たなおちゃん・・・


「えっ!おやつ欲しいの?」と


121224f1.jpg 


GET!



121224f2.jpg 



マヤの粘り勝ちだねぇ~



121224f3.jpg 



この幸せそうな顔・・・



121224f4.jpg 



すっかりアタシとレイリ~は悪者でした



たっぷり遊んび、ランチに行きましょ


121224f5.jpg 


アタシは下のオムライス


男性って、こぉゆぅ所へ来るとカツカレー頼むんだろ??

そんなことない!?



ランチしたあとは宿に戻りコーヒー飲んで、そして帰り支度・・・


まだ帰りたくなーーーーーい


レイリノ家はまだ滞在するんだもん・・・


帰りたくないよ~~~~~~っ


でも翌日には仕事が待ってます・・・




最後に宿の前で記念撮影をと犬たちを並べていると玄関から出てきたなおちゃん



121224g.jpg 


顔が出せないのが残念!

犬マネしてます


マヤ・・・見てられませんか!?



121224g1.jpg 



大きいワンちゃんはどいて頂きまして



3日間、本当に本当にお世話になりました!


何やかんやとお任せばっかりで・・・


これに懲りずにまた一緒に遊んでね



ありがとうございました









次回はランでも茶色同士絡んでくれますように…ぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

もう昨年の話になるんだね・・・・

本当に楽しかったよ
ありがとう♪

ホントにマヤの粘り勝ちだね
1度遊びに戻ったかと思ったら普通に覚えてるのね
びっくりしたわ
こっちが忘れたわ!爆

今度はもっと絡んで遊べるといいな

沢山沢山ありがとう

あ・・・最後の超大型犬写った写真
超大型犬はかなりのお気に入りらしいよ
2013.01.04Fri 16:47 ≫ 編集
レイリノさん
そ~だよ~
もぉ去年の話だよ~
ホント楽しかった♪

マヤの記憶力・・・
凄いでしょ(^^;)
もぉちょっと違うことに活かして欲しいんだけどね~

今度はもっと絡んでくれるんじゃないかな!?
次回を楽しみにしてるよっ!!
来いよっ!!(笑)

あっ、超大型犬!
お気に召されてらっしゃるのねぇ~♪
じゃ~モザイク取りましょ~か!?(笑)

2013.01.04Fri 21:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

