Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPMaya ≫ ひさしぶり♪

ひさしぶり♪


年末のお話しなんですが、めめママから散歩に行こうよ!と連絡もらい行ってきました



121229.jpg 


久しぶり~~~~!の、めめちゃん



121229a.jpg 


マヤさん、早速めめちゃんのボール奪ってるし


121229a1.jpg 


もぉ一方!トリニティーちゃん


トリちゃんとは本当にご近所さんだし時々会うの


アタシよりうちの父親の方がトリちゃんに会ってるかも!?



121229a2.jpg 


マヤ・・・



121229a3.jpg 


狙った・・・



121229a4.jpg 


めめちゃんビックリしてるじゃ~ん



121229b.jpg 


楽しそうな2犬なこと



121229b1.jpg 


久しぶりに会ったこの2犬の絡みにちょっと変化が・・・


121229b2.jpg 


マヤがこぉやってゴロンとしてても、めめが絡んでこないっ


以前はマヤがゴロンとすれば、待ってました~!と言わんばかりにめめが絡んでくれて

プロレスごっこが始まり、そしてその後に爆走!!


これが見ていて楽しかったのに~~~


もぉしないの・・・?


淋しいな・・・



121229b3.jpg 


ゴロゴロしたマヤは・・・わらわら



121229b4.jpg 


めめちゃん・・・もぉマヤとプロレスごっこしてくんないの?



121229b5.jpg 



プロレスごっこしなくっても、楽しそうに遊んでるんだけどね



121229c.jpg 


可愛いなぁ~



121229c1.jpg 



121229c2.jpg 


トリちゃんもこの日は元気に走ってたよね

でも写真がブレブレだったのが・・・悔やまれる



121229c3.jpg 


遊んだあとはテクテクお散歩


するとめめママがチーム兵庫の並んで待てしての記念撮影が出来ない話を


「ホントに出来ないの?」


できませんっ!!


で、突然歩いてた散歩コースで記念撮影を実行!



121229c4.jpg 



余裕で出来ますが



今年もいっぱい散歩しよ~ね








マヤめめのプロレスごっこが見たいな~ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

ほんまにでけへんの???

…と来たか!
ほんまに当たり前にできて当然のことなのね…くすん。

もはやこれはチーム兵庫ネタ!(←頑張る努力しようよ!あたしたち!)
たぶんロビンは普通にできると思うねん。うん。
ただ、残り3頭が「じっとしたらおかしくなる病」レベル5の面々やからさ…。
あなたたちが余裕で出来てる集合写真!
2013年1回は撮れるかな???
どうだろう・・・。
2013.01.04Fri 13:26 ≫ 編集
ドン母さん
めめママの突然の発言に
一瞬何のことか分からなかったくらいよ(笑)
「ダレが一番できそう?」とかも聞かれ
アタシもロビンって答えたよ!
「あの中では・・・」と言ったけどね(爆)

次回、再チャレンジしよ~ね!
きっとキレイに並んで撮れる・・・かな!?
2013.01.04Fri 21:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL