Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 土砂降りの中・・・TOPMaya ≫ 土砂降りの中・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土砂降りの中・・・



茶色いあのコが帰省のため関西へ来る!


と言うわけで、3度目ましてで会いに行ってきました



しかしこの日は前日までの晴天とは打って変わり・・・



121230.jpg 



こんな土砂降りの中、遠路遥々やって来てくれたのが


Dear Sunshine-Girls☆のモカちゃん


そして、3?4年前になるかな!?この時もモカちゃんの帰省に合わせて来てくださった

黒ラブのルルちゃん

ルルちゃんとは2度目まして



この3犬全犬、同級生なんですよっ



楽しみにしていたこの日、こんな土砂降りのためほとんどがiPhoneからの写真になり・・・


121230a.jpg 


こんなブレブレばっかり


ちなみに左下モカちゃん、右下ルルちゃん



ルルちゃん、雨の日の散歩が嫌いでママさん「遊ぶかなぁ~?」と心配されていましたが・・・


一番楽しそうに、はっちゃけてたのがルルちゃんでした



121230a1.jpg 


マヤ、少しでも濡れるのを防ぐために袖付きのお洋服を着せてたけど


洋服もドボドボになるくらいの雨


121230a2.jpg 


テラスへの扉を開けると犬たちも、もぉいいのか入ってきます


前回、楽しそうにレトリーブしてたモカちゃんもテンション上がらず・・・


121230a3.jpg 


マヤもいつもより低めだったね


121230a4.jpg 


ルルちゃん、楽しそうでした


カフェ店内に入るのにドボドボではねぇ~


マヤも服は着ていたとはいえドボドボだろうと脱がせてみると、案外濡れてなくって!


手足、顔、尻尾を拭き店内へ



ココのラン&カフェへ来ると決まってカレードリアなんだけど新メニューがあり、それにしてみることに



121230b.jpg 



ソーセージとほうれん草のドリア


ごはんを食べ終わっても外は雨・・・


ダレもお客さんの来ない店内でまったり



121230b1.jpg 



モカちゃんも、マヤも抱っこされ、ルルママさん「ルルは無理~!」と


すると・・・


121230b2.jpg 


モカ父さんがルルちゃんを抱っこ



121230b3.jpg 



モカちゃん、お目目クリクリで可愛いなぁ~



121230b4.jpg 



ルルちゃんも優しいお顔してるねぇ~



昼からも土砂降りの中遊び、そして一足先にルルちゃんが帰られることに・・・



その後は、再び店内でまったりお茶をすることに


121230b5.jpg 



左モカちゃん、右マヤ


似てるようで似てない2犬


違い分かりますぅ~!?




121230c.jpg 



マヤの方が白髪おおいよね・・・


雨のおかげとお言うか!?モカ父さん、ママさんとたくさんお話しし今年の目標なんか出来たりして



121230c1.jpg 



今年はモカちゃんと、もっといっぱいいっぱい楽しい想い出ができるといいねっ




こんな雨の中、ルルちゃん、モカちゃん、ありがとう!


ルルちゃんは近いのでまた遊んでくださいねっ




土砂降りだったけど、これはこれで楽しい一日となりました!


本当にありがとうございました!次回お会いできる日を楽しみにしています










土砂降りの楽しい走り納めにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Comment

先日はありがとうございました!
ルルも私もとても楽しかったです。
ルルは最近、走り回る事も、友達と遊ぶ事もあまりしなかったので、ランに連れてってもあんまりなのかなぁって思ったりしてたんですが、かなり興奮して走り回ってビックリしました。
しかもキライな雨降りだったのに。
今回で、またどこかに連れて行ってあげたいなぁって思いました。
マヤちゃんもモカちゃんもスタイル抜群でステキですね!
ルルの筋肉は一体どこへ行ってしまったのか。
一足早く帰ってしまって残念でした。
またぜひ、一緒に遊んでくださいね!
楽しい時間をありがとうございました!
そして、写真もたくさん撮ってもらっていたみたいで嬉しいです。
2013.01.05Sat 00:27 ≫ 編集
あけおめことよろ~^^

もうすっかり明けてしまったね~
2013年がマヤちゃんそしてマミさんにとって笑顔が絶えない一年になることを祈っていますぅ

雨の中でも元気な子たち!
家だったら半々だろうなぁ^^;
最近は雨嫌いなばあちゃんともともと濡れるのが嫌いなノンはきっとすぐに「中へ入る」コール^^::
黒子親子はどんな天気でもまるで気が付かないから永遠と遊ぶだろうなぁ、ぷっ

今年も元気いっぱいに遊んで笑って過ごそうね~
2013年もどうぞよろしくですぅ^^
2013.01.05Sat 11:25 ≫ 編集
うわぁ〜すっごっ!
雨の中、楽しんで来たんやね!

改めまして
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
まや、どんどん優しいお顔になってきてる〜
お目々もくりくりで♪
モカちゃんもますますクリクリ〜 やっぱ何げに似てるよ!

新メニューのドリアは旨かったかい〜(^ー^)ノ?
2013.01.05Sat 12:01 ≫ 編集
天気予報通り、この日以外は晴れてたねぇ~~(笑) 
でも、これはこれで楽しかった!! いっぱい話せたしねっ♪

土砂降りの中遊んでくれてありがとう~~

モカとマヤちゃんの違い。。。モカの方が口元がたるたるしてる~

2013.01.05Sat 22:12 ≫ 編集
こんばんは。
Mayaちゃんお友だちと楽しく遊べてよかったですね。

あいにくの雨もワンちゃんたちはおかまいなしですね。

モカちゃんとMayaちゃんはよく似ているんですが
兄弟犬なんですか?
2013.01.05Sat 22:53 ≫ 編集
ルルママさん

先日は雨の中ありがとうございました!
ルルちゃん、雨の中のテンションアゲアゲっぷりには爆笑でした!
可愛かったなぁ~♪
またお会いしたいです~♪
この間も「また連絡しますね~!」って言いながら
連絡先の知らないアタシ(--;)
良かったらカギコメで連絡先教えてもらっていいですかぁ~!?


2013.01.07Mon 11:05 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san

あけおめ~の♪ことよろ~~♪♪
雨の降る中、遊んで来ましたよ~!
マミんちの黒コちゃんたちは雨の中でも大喜び!?
ココアちゃんたちダメだっけ~!?
ノンちゃんは・・・ダメっぽいね(笑)

マヤも流石に寒かったのか
そんな長くは楽しそうにはしてなかったかな!?(笑)

今年もいっぱいヨロシクです(*^^*)
2013.01.07Mon 11:10 ≫ 編集
ルナんさん

あけおめ~♪
土砂降りの中、遊んできたよ~!
モカちゃんと似てる~!?
生で見ると何か違うのよね~
お目目は2犬ともクリクリだけどね♪

ドリア・・・普通に美味しかったよ!
でもやっぱりカレードリアが一番かな!(笑)
2013.01.07Mon 13:00 ≫ 編集
Starfield-san

えぇ~~~!?
モカちゃんの方がタルタル!?
写真写りだろうね~(笑)
マヤも年々タルタルしてきてるわ・・・
飼い主も年々タルんでくるから
困るねぇ~~~(爆)

雨のおかげで!?
いっぱい話もできて
『旅行』という目標もできて♪
叶うといいなぁ~♪(*^^*)
2013.01.07Mon 13:38 ≫ 編集
オパールママさん

雨にも負けず・・・
遊んできましたよ~♪
オパールちゃんも雨でもおかまいなしですか!?

マヤとモカちゃん、似てるようで
実際見ると、そ~でもないんですよ~
ふたりともお目目クリクリなんだけど
どこなく違って・・・
だから犬舎も違うんです。
マヤはモカちゃん地方から来てるんです♪
2013.01.07Mon 13:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

