Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プリモちゃんと♪TOPMaya ≫ プリモちゃんと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリモちゃんと♪

primo a la modeと琵琶湖の湖西に来ています



ランチを済ませたあとは、ドッグランへ


130103e.jpg 


凛々しいプリモちゃん



130103e1.jpg 


このマヤ見て頂いてわかるかな!?


雪降ってます



130103e2.jpg 


昼過ぎまでは青空見えてたんだけどランチしだすと雪がチラチラ


130103e3.jpg 


雪が降ったって関係ないねっ!


この日、一番のお気に入りの写真
  



130103e4.jpg 


プリモちゃん、マヤのおもちゃ気に入った~!?



130103e5.jpg 


マヤはプリモちゃんのパンで遊んでるし



130103f.jpg 


マヤ、プリモちゃんと遊べばいいのに・・・



130103f1.jpg 


マヤが放置しておいたパンダで遊ぶジャック家の所へ行き・・・



130103f2.jpg 


マヤ・・・



130103f3.jpg 


ジャック家と絡んでるし・・・


マヤ、今までパンダさんに興味なかったじゃん・・・



130103f4.jpg 



その点、プリモちゃんは何にでも興味を示し遊んでくれるっ!



130103f5.jpg 



パパとサッカーしたりねっ



130103g.jpg 


壊れたサッカーボールだって楽しいもんねぇ~



130103g1.jpg 


マヤは言うと、アタシに引っ張りっこしよう!と持ってくるんだけど、1回したら・・・無理!!


130103g2.jpg 


ムリ!できない!と言うと、プリモパパさんの所へ行き相手してもらってね



130103g3.jpg 


パパさん、ありがとう



130103g4.jpg 



その後テンション上がったマヤは・・・



130103g5.jpg 


あ~ぁ・・・


コレ、こんな遊んでないのに・・・


まっ、マヤが楽しければいいけどね・・・・・



前回、マヤとプリモちゃんの大きさの違い、分かりやすい写真を後程・・・と言いましたがそれはコレ



130103h.jpg 


違うでしょ~~~~~



130103h1.jpg 


二回りどころか三回り以上も違う!!


そんなうちのお嬢ちゃん・・・



130103h2.jpg 


視線もらうためにオヤツ出していたら・・・


見事なヨダレ風船



そしたら、こんなステキ!?な瞬間が撮れました!!



それは、コチラ



130103h3.jpg 



この写真、見た瞬間・・・噴出してしまった~~~~!!


マンガかっ!!



130103h4.jpg 



『はじめまして』のプリモちゃんと上手に遊べなかったけど・・・


マヤは犬見知りなのかなぁ~!?


犬見知りと言うか、大きいワンちゃんが苦手っていうのがあるかな・・・!?




でも、飼い主のアタシはプリモママさんたちと、いっぱいお話しできてねっ



130103h5.jpg 


予定していたお店が閉まっているというハプニングもあったけど


かえって美味しいモノ食べられて、いっぱいお話しできて楽しい一日となりました



プリモ家のみなさん、楽しい一日をありがとうございました!



また帰省された際には是非、一緒に遊んでね


いつか、そっちにも・・・行きます


本当にありがとう




  




意外に犬見知り名マヤ嬢にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

すごっ!
マヤのオヨダ。。。
ってか、その瞬間を撮ったのがね!

プリモちゃん、大きい~♪
大きいコ、大好き~~~♪
ハグ、したいなぁ・・・。

慣れたら一緒に遊ぶんじゃない?
きっと、犬見知りなのかもね。

あ、ウチのとは何度も会ってても
絡みがないけどね~w
2013.01.08Tue 17:17 ≫ 編集
奇跡の一枚、とっても可愛く撮れてる~e-349
うちの旦那君は、この瞬間を見事に逃していました・・・

こうして並ぶと、プリモの巨体ちゃんぶりが本当によく目立つ(笑)
マヤちゃんが小ぶりなので、余計に対照的なサイズですよね。
ランでは、はっちゃけるマヤちゃんが少しだけ見れて嬉しかったです。
各々でランを楽しんでいましたが、次回は仲良く一緒に遊べますように・・・e-454

また、帰省の際には宜しくお願いしますねe-266
いつかの遠征もお待ちしております(笑)
2013.01.08Tue 21:26 ≫ 編集
MARYA-san

マヤのヨダレ・・・すごいでしょっ!
写真見た瞬間爆笑よっ!

プリモちゃん大きいよ~♪
マーヤたちより大きい!

マヤ、大きいコが苦手・・・
と言うかヘタレでしょ~(^^;)
でも何度か遊べば慣れて絡んでくれそ~だけどね♪

2013.01.09Wed 16:38 ≫ 編集
primo-san

プリモちゃんと絡んで遊んでくれたら良かったのに・・・
マヤ犬見知りと言うか、大きいコが苦手=ヘタレだから
絡んでくれなかったね。。。
でも同じラブだし、何度か会えばプリモちゃんのキャラ的に
マヤは遊ぶと思うの!
でも、きっとオチョクリそ~だけど(^^;)
きっとプリモちゃんはそれにも負けず絡んでくれる気がするっ!
いっぱい遊んでね♪

が、が、がんばって行くね・・・
いつか(笑)

本当にありがとう(*^^*)
2013.01.09Wed 16:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

