Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 痛くたって♪TOP未分類 ≫ 痛くたって♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痛くたって♪

プリモちゃんとお会いした時に、可愛いプリモちゃんの動画を久しぶりに撮ったのに

すっかり動画の存在を忘れてしまい、UPしそこねちゃいました


このままスル~してはもったいないのでUPしちゃいますね




それでは毬栗で遊ぶ、可愛いプリモちゃんをど~ぞ








痛いのに一生懸命くわえようとするプリモちゃん


可愛いなぁ~



マヤは全く興味なし・・・


ほ~んと何にでも興味津々なプリモちゃんが羨ましいなっ!




みなさんちのワンたちは毬栗見たらど~します!?








一生懸命なプリモちゃんにぽちっとね


             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

Comment

あ・・・こんなおバカな様子を撮影されていたなんてe-330
毬栗の痛さは分かっているはずなのに、懲りない姿に愛おしさを感じます(笑)

ブログが見れる見られないは、こちら側のPCに問題があるんですね。
でも、fc2全部のブログが見づらくなるならまだしも、
マヤちゃんのブログだけが見づらくなるという疑問点の回答にはなっていない気が・・・e-351
スッキリしないけど、取りあえず見やすくなって良かったですe-267
2013.01.10Thu 20:38 ≫ 編集
イタイ・・・イタイ・・・イタイ・・・イタイ・・・イタイ・・・
見てるだけで痛いんですけど・・・泣

うちも毬栗スルーだな!爆
だってイタイもん!

でも動画でみてるとホントにかわいいわ
この姿!

これをあっぷし忘れたのね
スットコドッコイだわ・・・
2013.01.12Sat 11:31 ≫ 編集
あれっ・・・
ブロック外した?(爆)
思いっきりすんなりみれたよっ!!!
しかもなんもしてねーし・・・笑

まっ見れるようになったから
良しだけどさ❤

改めましてあけましておめでとーです♪
今年もどーかよろしくね~♡

イガイガ栗ちゃんと格闘のプリモちゃん
がんばれー!って応援したくなるね~❤
2013.01.12Sat 12:15 ≫ 編集
primo-san

そ~なのよね~
アタシのブログだけ・・・ってのが
納得いかないでしょぉ~~~!!
しかもFC2ユーザーの人なのにーーーっ!!
てね(笑)
ま、今は見れだしてるみたいだから
ひとまず・・・ホッ。
また見れなくなったりしたら教えてねぇ♥

プリモちゃんの可愛い姿
『これは動画だっ!』と思い撮ったよ♪
マヤもこんな風にしてくれるといいのになぁ~
あっ、セミにはするか!?(笑)

プリモちゃん、セミにはどんな対応するんだろ~?



2013.01.14Mon 10:36 ≫ 編集
レイリノさん

前は表示されたんだけど
新しいPCになって写真を順番に見てると
動画は飛ばしちゃうのよねぇ~
だから忘れちゃって・・・

毬栗と遊ぶプリモちゃん
可愛いでしょ~~~♪
レイもリノもスル~だろうね・・・
キャラ的に(笑)
特にリノの方!
案外、茶色って冷静だもんね(^^;)

あれから・・・ちゃんと見れる??
ブロック外してあげたから(爆)
2013.01.14Mon 10:41 ≫ 編集
momo&heartyママさん

えっ!?何もしてないのに~!?
どないなっとんねんっ!FC2
ハッ!FC2にブロックされてたの・・・
ア~タ~~シ~~~~!?(爆)

あ、改めまして・・・
明けましておめでとうございますっ♪

毬栗プリモちゃん
可愛いでしょぉ~~~!!
痛いの分かってるの「がんばれ!」
て無茶な応援しちゃうよね(笑)
2013.01.14Mon 10:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

