Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び♪TOPMaya ≫ 雪遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び♪

プリモちゃんとバイバイしたあと

家に向かって車を走らせ、滋賀県北部と言われる地域に入ると豪雪


見る見る道路も白くなり、夜も深々と雪が降り積もる・・・



そして翌日、晴天



遊ばなくっちゃ~


と、いつもの公園へ


まだダ~~~~~レも踏み入れてな~~~~~い


この歳になっても、ダレも踏み入れてない雪の上で遊ぶのってテンション上がる~



音の出なくなったオモチャは捨て、新しいパン(おもちゃ)持ってきたよ~!



130104.jpg 



マヤ、顔が怖いって・・・


こりゃ文句タレるな・・・



130104a.jpg 



やっぱり



130104a1.jpg 


座れっ!!


130104a2.jpg 


それでも投げずにいると・・・


130104a3.jpg 


タレる、タレる、文句・・・



130104a4.jpg 



じゃ~いくよ~~~~!



130104b.jpg 



頭から突っ込みすぎ


でも分かってんだね~!

雪に顔を突っ込んでも痛くないことを・・・



130104b1.jpg 



上手にピーピー鳴らしながら走るねぇ~



130104b2.jpg 



とっても楽しそう



130104b3.jpg 



マヤ、パン持ってきて!



130104b4.jpg 



こぉやって持ってきてくれる時は引っ張りっこしたい時だよね・・・


しないよ


130104b5.jpg 


おろしたてのパン(おもちゃ)なのに、笛を取っちゃってぇーーーー


鳴らなくなったら、もぉ要らない・・・って




仕方ないので鳴りの悪いパンダさんを出してあげると・・・



130104c.jpg 



喜んで・・・行った。



130104c1.jpg 



楽しそうね・・・



130104c2.jpg 



マヤが楽しければいいのよ・・・飼い主は


でもパンダさんの命もまもなく・・・



130104c3.jpg 



今度はペンギンさん出してあげるよ・・・



130104c4.jpg 



満足そぉね・・・


あなたが満足なら飼い主、言うことないわ・・・



130104c5.jpg 



この後、ご近所の黒ラブ・トリニティーちゃんが来られたようで


雪、踏みたおしてたでしょ



今度は一緒に遊ぼうね~












楽しかった雪遊びにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

いいないいな
こんなに沢山雪あるのぉ~!?

関東あんなに降ったのに
翌日はツルツルザクザクで怖くて遊べね~

しかもちゃんとカメラ持ってお散歩・・・
エライ!
最近全然ダメなあたし・・・笑

そーいえばパンが今売り切れ
細長いのしかないから
入荷待ちしてまーす!
2013.01.16Wed 13:23 ≫ 編集
レイリノさん

そ~言えば今回のこっちの雪は
ず~っと軟らかい雪だったなぁ~♪

カメラはもちろん!
だって晴天だったんだも~ん♪
アタシだったら雪の降る中は家から出ないよ(笑)
ま、そっちは滅多に積もらないから
傘さしても出るわなぁ~

パン・・・見かけたらお願いしますだ~♪
2013.01.17Thu 11:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

