Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 八つ当たりTOPMaya ≫ 八つ当たり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

八つ当たり


夜中お腹が気持ち悪く、朝方になってやっと寝付けたある休日の朝・・・


目は覚めてはいたんだけど、なかなか身体を起こさない飼い主に腹を立てて



130113.jpg 



ブッチブッチとやらかしました



130113a1.jpg 



可哀想なパンダちゃん・・・



そして罰のあたるマヤ



130113a2.jpg 


マヤの前歯、向かって右下に挟まってるの分かります~!?


この時はアタシも気づいてなかったんだけど、ずっと挟まっていて気持ち悪かったみたい


パンダさんに八つ当たりした罰じゃっ




そんな日の昼下がり・・・


130113a3.jpg 


お部屋を暗くしましてね



130113a4.jpg 



違いますぅ~!



130113b.jpg 


これ観るの


マヤも一緒に観ようよ!



が・・・


130113b1.jpg 


即寝


そりゃそやわなぁ~



130113b2.jpg 



阿部ちゃん見たり、マヤ見て萌えたり・・・忙しいDVD鑑賞となりました






 



八つ当たりにちょっと後悔のマヤさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

Comment

テルマエロマエ?
楽しかったかーーーーー!!

阿部さん出てるやつでしょ♪


しっかしまやさん・・・
酷い顔やな
オエ―ってしてる顔なんてなんてブサイクなの

来週はそんなブサイクまやさんに
お会い出来るのね❤
楽しみにしてるわよ~
2013.01.19Sat 15:09 ≫ 編集
テルマエ、面白かったけど最後は・・・。
う~ん(--;)

マヤはオエーーーしてても可愛いやん!
リノもオエーーーーしたら
マヤ以上にぶっさいくやんww

可愛いマヤとの対面♪
楽しみやろ!
しゃーないで会ったるわ~
やって・・・マヤ。(笑)

2013.01.22Tue 14:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

