Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 正解です!TOPMaya ≫ 正解です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

正解です!


昨日の『マヤはバナナをど~したか?』の正解は・・・


③の、バナナを咥え、とぉちゃんの所へ持って行った。


が正解でした~!



これにはアタシもビックリ!


①のその場で皮ごと食べるかと思ったんだけど、いつも剥いてもらってるから食べられない・・・ってのが分かったようで


『食べる!?食べられない!?食べられる?食べられない!?ど~しよ??』


と困った様子でね


あたふたしてるマヤに「お父さんとこ持ってって!」と言うと、バタバタしながら持って行きました!



もちろん歯の跡が点々とついてましたが




バナナを渡されたとぉちゃんは皮を剥き・・・パクッ!!


オマエが先に食うんかいっ!!


これにはマヤもビックリだね



半分以上とぉちゃんに食われ、残りをマヤへ・・・



朝から大笑いさせてもらいました。





そして、これまた今朝の出来事・・・





マヤは関係ないのですが



化粧をしているとピコピコとiPhoneからLINEの着信音が・・・


また何かの案内かと思って放置していて、しばらくして見てみると


なんと!なんと!!


優しい友人が「もっくんがTVに出ててロングインタビュー受けてるよ!」と教えてくれたのです


慌ててチャンネルをかえるもすでに終わっており・・・


すぐにチェックすれば良かったと後悔・・・




優しい優しい友人は・・・


130124.jpg 



写真を撮って送ってくれた



130124a.jpg 


なんて優しい友人なんでしょう




と感動していると・・・




130124a3.jpg 

  


ゴラァ~~~~~~~~~~



なにしてくれてんね~~~~~~ん



特にもっくんの目が好きなのに、こんなことしてくれやがってーーー



動画で来てたら、音声まで変えられてそ~だわっ




週末、おぼえてろよーーーーーっ!!









腹抱えてヒャッヒャッと送りつけた奴の笑い声が聞こえた人はぽちっとな


                               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

