Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんね。。。TOPMaya ≫ ごめんね。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんね。。。


名指しで謝らせていただきます・・・



ごめんない、ドン母さま



130124b.jpg 


とってもお気に召していた巨大イモ虫くん


130124b1.jpg 


マヤさん、何でもチミチミするのが好きなようで


各色の所に小さな穴をあけていたんですよ~


タンスに入れてて、虫に喰われたセーターの様に・・・


130124b2.jpg 


その日の気分で、各色にあいた小さな穴をチョイチョイいじり



130124b3.jpg 


本日は、最近お気に召していたピンクの穴を・・・


130124b4.jpg 


あ~ぁ・・・

ドン母さま、ごめんなさい・・・ど~かお許しください







大事に遊んで下さいマヤ様・・・ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

いいねんで。
それはしゃ~~ないことや!
うちのケムくんは1年以上健在やけどな!

せやけど、ず~~っとその過程が克明に写真に収まってるのはいかがなものか?おぅ?(笑)
きっと「マヤ~~、ドン母に怒られるで~~(棒読み)」でカメラ覗きながら言うててんやろう。
「よっしゃ!ブログネタいただきや♪(心の声)」言うて!
あとの箇所は健在なので紫部分と緑部分のバイパス手術をおこなひたまへっ!(笑)
2013.01.27Sun 16:36 ≫ 編集
ドン母さま

いやな、化粧中になんかやってるな~
ん!?今ビリッていった!?
と思ったらもぉ~大きな穴が空いてたからねぇ~
もぉ見守ろう・・・と思いパチリ(^^;)

手術なぁ・・・
これな、色と色との間にゴムが入っててな・・・
難しそうやわ・・・
だ、だれか・・・(笑)
2013.01.28Mon 16:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

