Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベンくんと♪TOPMaya ≫ ベンくんと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベンくんと♪

2月は過去最低のUP率


しかもマヤの事はひとつも・・・


3月はがんばってUPしますよぉ~!!たぶん




3月一発目のUPは・・・


今年もやって来ました浜松に


130302.jpg 

もちろんお友達とも一緒にね!


130302a.jpg 

そのお友達が来たんじゃない!?
 

130302a1.jpg 

入口でお出迎え


130302a2.jpg 

待ちきれないお嬢さん


どいてあげなきゃ入れないよっ!


130302a3.jpg 

なんだか偉そうに誘うマヤ・・・

このマヤの態度に飼い主たち爆笑!


130302a4.jpg 


一緒に旅をしてくれる、この黒いコはベンジャミンくん


マヤとベンくんは2度目ましてだね!


130302b.jpg 


まず、マヤの写真を撮ろうとするベンくんママことユッコさん

可愛いマヤの顔は撮れましたかね!?


130302b1.jpg 


ベンくんは小さなサッカーボールを蹴って欲しくってヒールポジション


130302b2.jpg 


そんな姿を、もっっっのすごい悪い顔して見ていますよ・・・


130302b3.jpg 


ハンターにご注意を



130302b4.jpg 


マヤも最近お気に入りのもっと小さなサッカーボールで遊びます!


130302b5.jpg 

マヤは口に収まる程度の大きさのおもちゃが好きだね!


130302c.jpg 

ベンくんはレトリーブとママの腰もみもみも大好きなのよね


130302c1.jpg 

気持ちいいの!?



130302c2.jpg 

今度はユッコさんと楽しそうに遊ぶベンくんが気になるのね


130302c3.jpg   
 

ママやパパと遊びたいベンくんに対し、ベンくんと絡みたいマヤ・・・


130302c4.jpg 
 

このふたりは合わないのかなぁ~?


130302c5.jpg 
 
またパパに蹴ってとおねだりベンくん


130302d.jpg 


また楽しそうに遊んでるベンくんの背後に・・・


130302d1.jpg 



茶色が狙う


130302d2.jpg 

ベンくんがこのサッカーボールが好きなんだと分かると 


130302d3.jpg 

奪うわな・・・


130302d4.jpg 


また悪い顔して見てるし・・・


130302d5.jpg 


マヤ、そのボールまったく興味ないでしょ!!



130302e.jpg 


笑ってないでベンくんに返しなさいっ!!


返すわけもなく・・・


130302e1.jpg 

や~だね!とひっくり返るお嬢・・・


130302e2.jpg 


ベンくん、腹立つだろぉ~~~!?


130302e3.jpg 

そしてまたベンくんが見ていることを確認して・・・


130302e4.jpg 


挑発する・・・


130302e5.jpg 


だよねぇ~!


130302f.jpg 


ベンくん取っちゃいなっ!!


130302f1.jpg 

こぉ見えてヘタレだから怒れば放すよっ


130302f2.jpg 

でも優しいベンくんは、そんな事できないよねぇ~


130302f3.jpg 

腹立つだろぉ~!?


130302f4.jpg 


またそんな事をする・・・



130302f5.jpg 


ベンくんが諦めるとそのボールには興味がなくなり・・・


130302g.jpg 


サッカーボールはまたベンくんのもとへ



130302g1.jpg 

そしてまたまたパパと遊ぶのよね


130302g2.jpg 

するとまたまた・・・


130302g3.jpg 

狙われるベンくん


130302g4.jpg 

大好きなボールを放して逃げるっ


130302g5.jpg 

でもそれもまた楽しいようで


ドMなベンくんなのでした


130302g6.jpg 


あのコたちがやってきた!



つづきま~す 





ドSとドMで相性ピッタリ!?なふたりにぽちっとな~141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

楽しかったね(≧∇≦)
マヤちゃん、ベンに絡んで…狩らんで⁉(笑)くれてありがとうね♡
懲りずにまた、狩ってやって((・´∀`・))ンフッ♪
マヤちゃんの、ゴロン写真♪私も撮っていて
昨日の夜に見ながら面白いね〜って話していたんだよ‼
ノリ悪いけど、また遊んでねん♡
2013.03.04Mon 16:30 ≫ 編集
見事に2月は少なっ!!!
今月から頑張ってアップしてくださ~い。

お天気、心配していたけど
全く問題なかったね。
風は強かったけど・・・。

マヤはハンティングが好きだよね~
今回、ダレも付き合ってくれなかったかも。。。

ベンちゃんって・・・ドMなんだ~プッ♪
2013.03.04Mon 16:42 ≫ 編集
ユッコさん

ごめんね~ベンちゃん・・・
マヤが狩らんで(笑)
あの遊び大好きなのよ~~~!
大人げなく絡みに行くからぁ・・・
相手してやってねぇ~(笑)


2013.03.07Thu 23:04 ≫ 編集
MARYA-san

風は強かったけど晴れて良かった♪
今週末だったらもっと良かったか!?(笑)

ハンティングに付き合ってくれるコ・・・
あんま居ないのよねぇ~
マーヤ&ゴディバもだし
レイには怒られるし
リノなんて無視だしね~(爆)

ごっつ~!たまには相手してやってね~
でも今回は絡んでた!?
2013.03.07Thu 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

