Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 森で遊ぼう!TOPMaya ≫ 森で遊ぼう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森で遊ぼう!

ベンジャミンくんと、浜松にあるポムの森(ドッグラン)に来ています。


遊んでいると、待ち人がキタ!!


130302h.jpg 


毎度お馴染のMARYAのダイアリーのマーヤ家到着


130302h1.jpg 


早速、姉弟で爆走です


こぉゆぅの見てると、マヤにも妹を・・・と思っちゃうのよねぇ


130302h2.jpg 

ベンくんもまだまだ弾けますよ~



130302h3.jpg 

マヤもお友達が増えてテンション


130302h4.jpg 


テンション上がったマヤは引っ張りっこがしたくってベンくんパパに遊んでもらってます!


130302h5.jpg 

そして大好きなパンをゴディバに取られたり


130302i.jpg 


ベンくんは大好きなサッカーボールで遊び~の


130302i1.jpg 

ゴディバはマヤの小さなサッカーボールで遊び~の


130302i3.jpg 


そしてユッコさんからの配給時間


犬たちも遊んで、そして補給したところで・・・

人間たちの昼食タ~イム

浜松と言えば勿論コレ


130302i4.jpg 


うなぎ~~~~

アタシは毎度の事ながら櫃まぶしで

相変わらず、うまかった~~~~~


鰻を食べ、ゆっくりくつろいだ後は再びランへ戻り・・・


130302i5.jpg 


ランにある森へ入りま~す!


130302j.jpg 

犬たちのテンション上がる森!!


130302j1.jpg 

最年長マーヤもホレ!


130302j2.jpg 

そぉ言えばこの穴・・・

去年入ったものの出れなくなったのよねぇ・・・アタシとレイリ~

だから今年は入らなかったよっ!!


130302j3.jpg 

ベンちゃんは大好きな枝を見つけてご機嫌さん


あ、耳の絆創膏は来られていたジャックちゃんの歯が当たって負傷しちゃったのよね・・・


130302j4.jpg 

凛々しいゴディバ


130302k.jpg 

楽しそうなマーヤ


130302k1.jpg 

マヤは探検に大忙しです


130302k2.jpg 


ベンくんはあちらこちらに落ちてる枝がお気に入り


130302k3.jpg 


ど~だ~!と自慢げに見せてくれちゃいます


130302k4.jpg 

そしてお気に入りの枝を持ってママと一緒に歩くのね



130302k5.jpg 


森で遊んで後のゴディバとマーヤ

ニッコニコでしょ~!?


130302l1.jpg 

その反面、このふたり・・・

笑えやっ!!


たっぷり遊んだ犬と人間たち・・・

「のど渇くよねぇ~!飲みたいよねぇ~~~!!」

っちゅ~ことで・・・


130302l2.jpg 

ハイ!犬たちの記念撮影

ダ~レも笑っておりませんが・・・


てなワケで宿へ向かいま~す



つづく・・・






自然の中で遊ぶの大好きな犬&人間たちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

Comment

ベン…酷い顔((((;゚Д゚)))))))
こんな顔して走ってるの〜⁉(爆)
マーヤちゃんとゴッちゃんは可愛い笑顔なのにっ

森も鰻も最高だったね‼‼
あー‼また行きたい‼食べたい‼

マヤちゃん、引っ張りっこ強過ぎ‼勝てない(笑)
旦那、あの遊び気に入ったらしいよ。
また遊んであげてね、マヤちゃん♡

2013.03.07Thu 18:34 ≫ 編集
やっぱりさ~、この森いいよっ!
みんな、いい顔してるもんね♪
マーヤもゴディバも
シニアだから・・・と思っていたけど
全く心配なし。。。

ベンちゃんも弾けてたし。。。(笑)

ニンゲンは走ってないけど喉は乾くのよ。。。
だから・・・ね♪

2013.03.07Thu 22:03 ≫ 編集
ユッコさん

森も鰻も最高だったねぇ~!
月1行きたい気分やわ(笑)

引っ張りっこ・・・
マヤも大好きで
「引っ張って!」って何度も持ってくるでしょ~
今度もパパお願いします!
2013.03.10Sun 10:25 ≫ 編集
MARYA-san

広く走れるスペースもあり
別で森もあるなんてイイよね~
そして近くには美味しい鰻が(笑)

うん!ベンちゃんすっごい弾けてた(笑)
2013.03.10Sun 14:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

